
--.--.-- *--
[TOP]

台風のせいで電車が止まり家へ帰れなくなったっていう

2007.08.04 *Sat
っあああ!
昨日更新できんかった!

hippies_jugem.jpg


2日。木曜日。
夕方頃、学校が終わりいつものように帰ろうとしていた。
だが違った。台風接近である。

電車が完全に止まったんだよね。
しかも過疎駅に取り残されちゃってさ。
一時間ほど待たされた挙げ句「本日は運行します。」とかで。
遠出から学校に通ってるボクは帰れなくなったわけで。
なんとか臨時で博多行きの電車は出たけれどどうしようもなく、
今日はどこかに泊まることに!
帰れなくなった知り合いがいたので三人でネットカフェにお泊まりしました。
ネクソン公認のネットカフェってことでめーぽやってました。
ピーチパラソルが一発で出たりしたけど、なんかボケーってしてたせいかなにしたか覚えてないや。
ネットカフェ七時間ずっと食っちゃ飲み食っちゃ飲み。
たまにはこういうことも楽しいかな。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

惜しい…
ずっと続いていた連日更新が…
な、なにをするきさまらー

入寮面接行ってきますっ
2007/08/04(土) 08:53:07 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
7時間でいくら?w

まぁどまいw
2007/08/04(土) 11:58:03 | URL | brightree #- [Edit
>>ならちゃ
台風めー

>>ブライドさん
1,400円だよー
+飯買ったりしたけど
2007/08/05(日) 05:53:25 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
