
--.--.-- *--
[TOP]

びゃあ゛ぁ゛゛ぁねむひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

2007.07.31 *Tue
679.gif


くっ・・・!
絶望的に眠いぜ・・・!

ぱんぱかぱーん。
7/31です!
7月全日更新となりました。おつかれシャトさん。
ありがとうアクセスしてくれてる皆さん。(多重除いて100人弱の方々)
中身がないとは言わせない。
今後も宜しくお願いします。


メルブラの新しいの
手に入ったので今日たっぷりとやりました。
半年ぶりなせいかまったくコンボが決まらず。
主に志貴くん使ってたけど頭で理解してても全然決まらない!
しゃがみC→立ちC→ジャンプ→B→Cの動作がうまく決まらんのだよ。


ノーパソ。
一年半使いました。そろそろリカバリーしたい時期です。
ということでリカバリ。
リカバリ後のセッティングが堪らなく楽しいのは性分か。
なんていうか、環境を整えるのが好き。


今日のお仕事。
閉店後に自分の欲しい本買った。
接客を自演してたら仕事仲間から遠い目で見られていた。
だって一連の動作が体に染みついちゃってるんだもん。


びゃあ゛ぁ゛゛ぁねむひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
おやすみなさい。また八月に会いましょう。
八月から一記事一画像の挿入を決意。
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

びゃあ゛ぁ゛゛ぁねむひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
びゃあ゛ぁ゛゛ぁねむひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
びゃあ゛ぁ゛゛ぁねむひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
はずなんだが何故か眠れない\(^o^)/

メルブラ家電Ver.Bはネット対戦できるのかなーっと
できたらやろうZE☆
ついでに今更感バリバリかもだけどEFZも手にいれとけ
( ゚д゚ )ぼこぼこにしてやんよ
2007/07/31(火) 05:59:31 | URL | ぷるこ #lYtAQ0TM [Edit
テスト中。ちょっと寝よう(23時→25時)と思って寝たら。朝7時半でした。南無。
テスト期間中なのに無駄に睡眠時間確保ちう。そんなテストも明日で終わり。さてさて、来週のサザエさんは?
升男、浮気をするの3本です。それでは来週も見てくださいねー☆ じゃんけんぽん(田舎チョキ)  ぐへへへへへへ
2007/07/31(火) 08:44:02 | URL | じょん #- [Edit
革新的?そんなの江戸時代の小説がとっくのとうに抑えてるよ
びゃあ゛ぁ゛゛ぁねむひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
どうも、睡眠時間三時間以内をキープする男、奈良ンチャーマッ!です
奈良ンチャ、貴様起きていたのか! ハッハッハ!ジョンの睡眠時間と摩り替えておいたのさ!

今はメルブラよりもアルカナハート(萌)に期待。メイドさんと大きな剣な娘がいるんだぞ!!…家庭版、買う金ないし。
あーあと光る棒も買わなきゃ…ま、後だ後。

Re.Act時代の「繋ぎは立ちCより立ちBの方がダメージが大きい」システムの復活を願う奈良でした。あと七夜のステップ異常慣性と翡翠の暗黒翡翠拳コンボのアホ火力とかも。…尖った格ゲーがやりたい。。。
2007/07/31(火) 15:01:09 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
僕七夜派w
遠野が銀魂の新八に見えて仕方がない・・・・
2007/07/31(火) 15:56:14 | URL | ファクティー #ogSVc5NQ [Edit
まぁいろいろあって消しました。

一応新しく作りました(

http://blog.livedoor.jp/brighttree/?blog_id=2459115

です・・・

シャトsはやさしいのぉ・・
2007/07/31(火) 16:58:59 | URL | brightree #- [Edit
いやなやつたすいやなやつは
みなごろし

へぇへぇへぇ

ってトリビアにあったよ!
2007/07/31(火) 22:14:58 | URL | 密 #- [Edit
たくさんのコメントあざす(*ノωノ)


>>ぷるこ
旧作と劇的に変化してるわけじゃないから開発されないかなー。
( ゚д゚ )ぼこぼこにされてやんよ。

>>じょん
き☆m
睡眠は生物である以上欠かせんからなー。
ちなみに今日ぼく10時間寝ました。てへ。

>>ならんちゃ
三時間以内は魂がどっかに・・・。
ほ、ほわー!ほわちゃー!

>>ふぁくてーさま
七夜もいいよね。でもぼくは志貴くん。

>>ぶらいどさん
色々あったのかぁ・・・。
新装とのことでリンクしますね。お互い頑張りましょう。

>>ざせつ
おひさしゅー。
画像は拾いもの。
めーぽはやってるのかい?(ゝω・)vキャピ
2007/08/01(水) 05:09:08 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
