
--.--.-- *--
[TOP]

VistaMizer

2007.07.30 *Mon
本格的に社長椅子が欲しくなってきた。
ニトリに行ってみたけどいいのなかったしなー。
ぐぐった。た・・・高ぇええええええええ!
予算一万で頼むZE☆


ゆめ。
他人の夢の話ほどつまらないものはない。
正直どうでもいい。
さて今日のボクの夢。
夢の中で仕事してた。目覚めは最悪。


最近ジャンルが 日常 ばかりなのでたまには PC関連 で。
vistamizer.png

WindowsVista導入しました。
ごめんなさい嘘です。
発売前は欲しかったけど評判が悪い(技術面で)のでパス。
でもデザインを一新したいなーっとことで、
VistaMizer」インストールしてみました。
基本的にぼくはシステムの根本をわけのわからないソフトで書き換えられるのは好まないのですが、
まぁ悪い評判も聞かないしということでノーパソで導入実験。
動作も軽快で妙なレジストリ情報を書き込む様子でもなかったのでデスクでも導入。
まぁ良い感じかな・・・?
デフォルトのメイリオもどきのフォントで一部の2byte文字が化けるけど。

紹介でありオススメしているわけではないので自己責任でどうぞ。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

何を言いやがる、ぼくはメイド服が好きなんじゃない。メイドという存在にあこがれているんだ。問題なのはその思想、姿勢であって服装なんぞは瑣末な問題でしかな
というわけで未だにメイドさん募集中の奈良です。

…まぁ社長椅子はソファ縮めてキャスター(いい響き)つけたようなもんですかんね
ということは中国製の安物を探せば手ごろな値段でも…?!
(当然すぐ壊れる、すわり心地悪い等孔明の罠だらけ

コミケの件ですが、電車で往復千円かからんので余裕あれば三日とも行くカンジですかね…
ガッコのダチと岐阜のダチを総動員してうみねこ確保したる!!1
…とか思ったり思わなかったりです。まぁ二日は行くだろうなぁ…
2007/07/30(月) 14:58:57 | URL | 奈良ンチャ #- [Edit
VistaTransformationPack
使ってたけどいっしゅうかんであきますた
2007/07/30(月) 17:23:21 | URL | ファクティー #VOJX9piY [Edit
テスト暇・・・。僕はメイド服が好きなんじゃない。メイドという存在にあこがれているんだ。メイド服+メイド=∞・・・某歌手の歌っぽくなっちゃった
テストちうなのですよ。もう山場乗り切ってダラダラなんですが・・・・。
シャトさん「ぷにらー(いまつけた)」なんですか。びっくりしたんだぜ。シャトさんなら「火狐」とか使ってると思ったのに・・・。
vistaは大変な傷跡を残していきました みたいに俺のPCにはvistaがつけていった傷がいくつもありますとも。
2007/07/30(月) 18:44:20 | URL | じょん #- [Edit
タイトルなげーww

>>ならちゃ
キャス子は俺のよm
コミケで会いませう。

>>ふぁくてーさま
まぁ飽きるよね

>>ジョン
"シャトさん"自重しろ☆()笑
1.66のころからプニル使ってるよ!
もちろんFirefoxもインストールだけはしてる。
プニルが最高です。lunascapeも好きでした。
2chブラウザはJaneView。
2007/07/31(火) 03:56:28 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
