
--.--.-- *--
[TOP]

東京

2007.07.14 *Sat
若き日に誰もが少なかれ憧れを持つ都心「東京」。
行ってきます。夏休みに。

8/17~を予定。
コミケ、新宿本店、デート、上京した旧友との再会を予定。

大学生ってことで仕事のシフトでわがまま言ってるけどいいよね!
ピーク(お盆)はじゃんじゃん働くよー。

ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ´Д)あぁあぁ~~
自動車免許ほしいけどどうしようか。
お金ギリギリだし冬に延期かな・・・

参議院選挙、始まりました。
とはいえ、ボクはまだ19歳。
大学の同級生で選挙権もってる奴いるんだよね。いいな。

この時間はニコニコみながらのんびり過ごすけど緊急メンテ中。
ぐるみんしよう・・・。
デモ動画。面白いよーぐるみん。最高だよぐるみん。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

|ω=) 呼んだ?
2007/07/14(土) 05:52:19 | URL | ぐるみ #- [Edit
年上かと思ってたらタメだったのね('
自分は11月二十歳です。
2007/07/14(土) 07:07:03 | URL | brightree #- [Edit
千代田区の一丁目に住んでるヨー

『PSP 2』
・コードネーム「Cobalt/コバルト」
・全て、金属と丈夫なゴムで出来ている
・現状の200%となる明るいスクリーン
・アナログスティックは左右に2つ
・視覚的なバッテリー表示
・8GBのフラッシュドライブ搭載
・Wi-Fi対応 (a,b,g)
・Bluetooth V.2対応 (A2DP, AVRCP)
・Firmwareは4.07
こんなにスペックあげたらソニー赤字なんじゃない?;w;
Wi-Fi対応って・・・・・
Bluetoothの送信機みたいなのも見当たらないぞ・・・・?
8GBも容量あったらもうアイコンとかウェーブとか変更し放題だねぇ
けどウソみたいですけど
サイトありがとうございました。
2007/07/14(土) 10:51:13 | URL | ファクティー #4nLHzZoE [Edit
コミケだと!
いいなー
おらの兄貴もいくらしいし(’
羨ましいっすw
2007/07/14(土) 16:32:48 | URL | 榊八雲 #- [Edit
新型psp・・・これはpsp2日で大破したのは勝ち組?

というか世間はもうすぐ夏休みですか!

とりあえず空港来ないでほしいなと(=ω=
2007/07/14(土) 22:35:23 | URL | over #- [Edit
>>ぐるみん☆
最高だよぐるみん 愛してるよぐるみん 三週目でも全然飽きないよぐるみん

>>ぶらいどさん
ぼくは知ってたけどね|0w0)

>>ふぁくてーさま
まさに釣られ乙。
XMB改造とか内蔵プラグインとかしたいならgb3s1518.bwfon消すがよろし。

>>やくもん
いいだろー(・∀・)
いいだろー(・∀・)

>>おーばーたん
お盆時は間違いなく空港カオス
会いに行くね。
2007/07/15(日) 00:56:33 | URL | シャト #itzGCg2Y [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
