
--.--.-- *--
[TOP]

憂鬱

2006.05.08 *Mon
こんばんわ。

歯並びの治療ということで矯正始めました。
とはいえ、二ヶ月ほど前から検査等行っていたわけですが、、、
本日、ワイヤーは入りまして・・・
違和感が酷い!わけです・・・
歯の間隔を広げる為に内側にワイヤーがあるのですが食が憂鬱!
食べにくいんですよね・・・邪魔で・・・
そして歯も痛い・・・噛めないんです・・・
まぁ美貌を手に入れるためと思って頑張りますけどね

もうひとつの憂鬱
PCの調子がおかしいんですよね・・・
詳しく言うなら電源ファン
買った当初は静かだったのに、今では掃除機みたいにガーガーいいます。
うるさいだけなら我慢も出来ますが(でもイライラ)、ファンとしての機能が低くなりつつあるんですよ
何か引っかかってるのかもしれませんが、電源ファンの分解は怖くて出来ませぬ、、、
あと、HDDの温度を測ってみると80度前後あるんですよ
明らかに寿命縮みます・・・
CPUの方はまだ許容範囲内ですけどね
恐らく原因は安物グラボ
あれのヒートシンクが間に合っていないっぽいです
触ると火傷しそうです
明日、サポセンに電話してみますが結果がどうなるやら
最悪、電源ファンの買い替えかもしれませんね
グラボについてはGeForceのPCIx16で6600がお勧めっぽいのでお金貯まったら買い換えたいです

ということで二つの憂鬱
はぁ・・・
あ、いいこともありましたよ
Ganzというガンシューティングオンラインゲームをやっている時のこと・・・
「裸王軍」
凄く見覚えのある文字列・・・
プレイヤーを覗くと・・・

!!!

めいぽ楓サーバーのランカー御一行ではありませんか!
一応名前は伏せますがめいぽをそこそこやってる人なら誰でも知ってそうなランカー様たちでした
や る し か な い
対戦を申し込むと快くオッケーということで
シャトたち(三人)VS楓ランカーグループ(4人)で楽しく遊べました
裸○さん、強いです・・・

今日はこの辺で
アディオス
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
