
--.--.-- *--
[TOP]

F904i

2007.06.18 *Mon
コメント不可とかいいつつ拍手機能そのままだった!
まぁ拍手は受け付けております(・∀・)

更新時間は主に翌日深夜1、2時を予定しとります。
今日という表現は厳密には昨日だがスルーしてくださいな。


・携帯
機種変更しました。
D901i→F904iへ。
リンク
色はボルドー(赤いの)。
ワンセグすげー!GPSすっげー!デザインかっけー!!!
三万近くの出費だったわけですが(´*゚ω゚*`)


・iPod nano
4GBのモデル持ってるんだけどやっと2GB超えるくらい曲いれた。
持ってるアルバムとか詰め込みまくったつもりなのになぁ!


・お仕事のこと
先週、一人辞めたので今日は-1人としての初日曜。
なんだか歯車が欠けたような。
仕事仲間っていうのは協力関係にあるわけで、例えるなら「戦友」と言えるとです。
いそがしー。いそがしー。
そういえば今日、すっげー美人がコンプティークを購入してった。
なんともいえぬ違和感をあったよ...
TRACKBACK : 0  [TOP]

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
