This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
[TOP]

最近の記事タイトルが酷い

2008.09.30 *Tue
記事タイトル難しいぜ・・・。

・きのこ
衝撃の瞬間である。
ss_0857.png
みんな華麗に回避しやがって・・・。
ss_0858.png

・寒い
九州さみー!
いやなんかもう、急に寒くなった!
長袖準備しないとね!
台風に期待。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

ほわっ

2008.09.29 *Mon
・きのこ
二本目きたー。
メイプルホーンスタッフ

良品だったけど関係ねー!
メイプルウィズダムスタッフ

粗悪のとか許せん!
メイプル装備強化書

書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました。

さて本題。
といっても面白いネタがあるわけでなく。
明日から学校じゃ。っと。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

ういー

2008.09.28 *Sun
・TENVI
24時間に一回進行できるベテラン冒険家クエストで経験値+10%うまうま。
決闘の門でヨルヨルにソロで勝ちたいけどやっぱまだ無理っす・・・。
体力装備がほしい所。

・きのこ
メイプル武器狙いはもう今日で終わりにしようかな。
ボウ クロスボウ スタッフ ホーンスタッフ シールド が各一個!
あと散歩路更新があったんだけど、ここで予習だ。
憂いし悠久水素
めいぷる海洋記
迂闊だった・・・。弓装備にSTR125必要じゃねーか・・・。
95しかねぇよ・・・。
あと30つまりLv6も上げないと!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

ぎゃおす

2008.09.27 *Sat
WMシート間違って捨てちゃった・・・。
1000円だけどもったいない・・・。

・にこ

新作でてた。
思えばこの動画がきっかけでGTAを始めたんだよなぁ。
やっぱり面白い。

今日はこんだけ!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

ひでー

2008.09.26 *Fri
あたし

シャト

歳?

20

まぁ今年で21

珍しく0時に寝てたら

こんな時間に

目が覚めた

みたいな



(笑)
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

くほお

2008.09.25 *Thu
まさか深夜三時まで飲み会が続くとは。
学生組涙目。

・アスワン
初めて学校で使用。
キー入力のしにくさはまぁよいとして。
目の疲れはそんなに感じなかったなぁ。
今まで使ってたノートの出番もうなさそうです・・・。

DELLの新作デスク
あああー。ほしいー。
かっこいー。
そういえばDELLミニノートは賛否両論激しいね。
アスワンちゃんはバランスとれててファンが多いイメージ。

・卒業研究
Webアプリケーションの制作は勿論。
CentOSやら勉強してプロクシによる何かを引き継ぎでやるかも。

やべえ、三時間しか寝れぬ。
自主休講しようかな・・・。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

やることないから~

2008.09.24 *Wed
やることないからまた寝てた~。
夕方起床。

イベント
寝てた・・・。
せっかくLv10用意してたのに!
2ちゃんみる限るgdgdだったみたいだけど。

・ドロップ
ss_0841.png


明日は飲み会じゃー。
まぁのんびりと。
帰ってくるの深夜だろうなぁ・・・。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

久々に茸

2008.09.23 *Tue
きのこネタでも書くか。。。

ss_0832.png
ss_0833.png
ss_0834.png
ss_0837.png

こんなSSしか撮れてないからネタに出来ないというネタ。

\(^o^)/今日は休日オールフリー!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

閑話

2008.09.22 *Mon
グミとかあめ玉とかずっと食べてたせいかむっそ喉が渇く・・・。

・AspireOneちゃん
ちょっと打ち込んだけどやっぱり慣れない!
やっぱりキーボードはでかい方がいいぜ・・・。

・iPod
あー8GBモデルが欲しいー!
4GBじゃ足りないぜ・・・。
聴かないの消せばいいんだけどなんかねぇ・・・。

火曜日が休日ってことで夜更かししてる。
まったくこれだから負の連鎖が止まらん。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

Acer Aspire One レビュー

2008.09.21 *Sun
Acer Aspire One
購入後一日経過してみての感想。
私の使用用途に主に書きます。



最初に、"五万円"のミニノートという概念において読んで頂ければ幸い。

まず箱の段階から。
説明書や電源ケーブルや機材固定用の段ボールが詰まっているので結構重い。
遠出に買い出しに行くとちょっと疲れる。(箱そのものは小さいからなんとかなるけれど)

初心者向けではないPCということで説明書は全世界共通で注意点とイラストのみ。
基本的に頼りにならない。
しかし、ネット上における公式サポートページwikiが充実しているので問題ない。
ドライバの更新やBIOSの更新等が自信をもって出来る程度の技術が欲しいところ。
特にBIOSの更新は重要な問題点の修正も含まれているので是非。
そこが可愛い所でもある。

某所でも言われているように電源ケーブルがでかい。
太みもあるのでズッシリ重い。外に持って行くと辛いので別途500円くらいのを購入すると良いかも。
3ピンなので注意。

初回起動時に自動的にドライバのインストール等が行われる。
何度か勝手に再起動するので時間に余裕があるときに。
目安は15分。

デフォルトの状態で使用メモリは290MBくらいだったかな。
McAfeeSecurityCenterの60日試用版がプリインストールされているので削除。
その後、F-secureやATOK2008等の常駐ソフトをインストール。
当方の環境で約350MBのメモリ消費。CPU使用率は0-3%。
AtomプロセッサってHyper-threading対応だったのね。CPU使用率の窓が二つあって吃驚。

ソフトウェアの使用体感として幾つか述べると、
ブラウジングに関してはまったく問題なし。
Firefox3で某動画投稿サイトや文字数多いサイトを表示しても普通に切り替わる。
メインで使用しているデスクトップに比べると多少のもたつきはあるがストレスを感じるほどではない。
ただ、性質上画面が8.9インチなので目が疲れる。
F11キーでフルスクリーンにするといいかもしれない。(マウスジェスチャは必須か)
他にOpenOfficeや動画再生ソフトも余裕で動く。
そういえばWinDVDがプリインストールされているのだけれど、
DVDドライブついてないのに...なんて思ってしまう。

ゲーム目的のPCでないことは承知しているが幾つかゲームをインストールしてみる。
自分が最近やっていた、もしくは現在進行形でプレイしているソフトのみインストール。

メイプルストーリー。
非常に快適。高画質設定でも普通に行動できる。
キーボードが小さいためゲームパッドは必須。
ただし、ディスプレイが横に広い為全体的にペッチャンコに見える。
(※修正・グラフィックオプションにてアスペクト比を維持することにより解消)
フリマ巡りやビシャス戦も特にラグを感じなかった。良好。

東方シリーズ
wikiの通り。濃い弾幕で若干コマ落ちするかな程度。
スピーカーの品質が悪いようで音割れするのが残念。イヤホンならいいけれど。

メルブラ、緋想天。
激しいアクションが求められるゲームも快適。
でも画面小さいからあまり楽しめないかも。

GTASA。
グラフィックボード搭載されていないので推奨スペック外。
確かに低画質モードだとそこそこ動けるがフレームがついていけてないのが判る。
それに低画質だと風景悪いし奥行きがなくなるので楽しめない。
よってプレイはお勧めしない。

ソフト関連はこの辺で、話はハードに戻る。
搭載HDDが三社混合している模様。
当方搭載のHDDは「Seagate」であった。
HDDそのものの稼働音はほとんど聞こえない。
アクセス時のカリカリという音がちょっと耳障りか。
基本的にファンの音のみしか聞こえないので静音PCなのは間違いない。
CPUに負荷を与えた場合は勿論ファンがガンガン回るが気になるレベルではない。
他のHDDについて比較は出来ないが三社混合ということで注意。
パッケージで判断は出来ないようなので運次第か。

上にも書いたがスピーカーの品質は携帯並に悪い。音割れする。
別途にスピーカーを買うかしないと音楽を楽しめるレベルではないと思う。

低電力PCと宣伝されているが、結構熱が発生する。
タイピングしていると手が汗ばんでくる程度。
熱が籠もると筐体に悪そうなのでフタを常時あけていた方がよさそう。

その他小さな点を述べると、
タッチパネルが感圧型な為、USBマウスが推奨される。
ディスプレイはかなり明るい。Fnキーで適度に調整できるので活用必然。
ドット抜け報告も某掲示板でほとんどなく高い水準のディスプレイらしい。
常駐ランチソフトはあまり好きではないがCtrl+Atl+方向キーで画面の向きが変更できるほか、
音声レベルの変更もできるので起動必須。(ハードレベルでの音声変更は不可能)
個人的にあまり活用しないが、USBスロットが三つにSDスロットとAll in One カードリーダーが装備されているのも評価できる。
デフォでカメラがついているので試しに使用してみたが変な人間が写ったのでもう起動することはないだろう...
(それにしても携帯電話搭載レベルにスペック良さそうだった)

とまあこんな感じ。
後半は疲れて箇条書きになりつつあるが気にせず!
他のミニノートを持ってないので比較はできないがこのスペックで五万は良い買い物かと。



最後に自分は青を買いましたが指紋が目立ちます!
白は長い目でみると黄ばむみたいだし・・・。悩んだところです。
日本でも黒が発売されてたらなぁ。なんて。

以上です。
また日が経って新しく気づいた点があれば書こうと思いまする。以上。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

Acer Aspire One

2008.09.20 *Sat
Acer Aspire One買ってきた。
\54,800 -\5,480 = \49,320
環境整えるのに半日かかるねやっぱり。
明日詳しいレビューしまする。

wikiが充実してて助かった。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

もはやメモ記事

2008.09.19 *Fri
ss_0822.png

・棚整理
本屋さんお仕事中。
棚から本が落ちそうになった。
おっとっとって感じでしゃがんで拾っていると・・・!
上からドババババーって大量の本が落ちてきた。
恥ずかしい・・・。スルーする優しさを有り難う。あとで笑われたけど。

・字
いっつもパソコン打ちかボールペンばっかりで板書するんだけど
久々にシャープペンシルを使用。
何故か字が上手く書けない!それと強弱の力のいれ具合で手に疲労感が。
字を書いてて疲れるとかどんだけ・・・って言われそうだけど
やっぱり僕はタイピングかボールペン指向。

・とある
正社員の方が学生の間は時間あるから遊んどけと。
地味に貯金してるんだけど新しいパソコンでも買おうかなー。
狙いはAspireOneなんだけど・・・
各社後発で色々でてるみたいだし悩みどころ。
欲しいときが買い時っていうよねぇ。うん。

・同人
東方同人が75冊になった。
一冊500円。高いのだと1000円。
単純計算で・・・。あう。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

びゅー

2008.09.18 *Thu
・台風
くるー!
九州は木曜か金曜日にくるー!
学校が休みになればそれはそれで・・・!
どうせ補講あるけどさ・・・。

・USBメモリ
そういえば。
USBメモリなる便利なものを所持していなかった。
たいていファイルのやりとりはネットワークを経由するんだけど、
やっぱりあった方が便利だよなぁ。。。
で、Amazonやら価格comで調べたけど大容量で安いのね。
高校時代に256MBで数千円した記憶があるぜ。
よくCD-RWで動画ファイルやりとりしてた。
100円均一のだからか5回くらい追記すると巡回冗長検査エラー吐くけど!
よーし、パパ、奮発して4GBくらいの買っちゃうゾオ。

・TENVI
たまにしてる。
この対応の違いがきのことの違いさ!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

うほー

2008.09.17 *Wed
ぴょこりんと学校近くのお祭りに行ってきました。
わーいデートだデートだー。
お祭りなんてひっさびさ。
ホントに小学生以来かも。
独特の雰囲気や露店の香ばしい匂いに惹かれつつウロウロ。
暗くなってくると人も多くなってきて活気に溢れかえる。
ああ!しまった!
写真撮ってればネタに出来たのに!

・きのこ
とりあえずクリスタル集めだけは欠かさず。
ss_0821.png
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

ニート生活おわり

2008.09.16 *Tue
デスクトップの背景を真っ黒にしたら脳が活性化した気がした。

・明日から後期講義開始。
キリッ。

・きのこ
してない。
ss_0799.png

それにしてもじめじめして暑いね。
夜は窓明けると結構涼しげ。
北国は寒いらしいぜ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

こんだけ

2008.09.15 *Mon
ss_0820.png
へやが すごく あつい です ^o^;
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

SSなんてない!

2008.09.14 *Sun
・きのこ
レベルあがりました。
Lv148。SE28。
なんかボス巡りばっかやってた。

・バイト
久々いったー。
カウンターの男率が。。。

・石川県の事件
まだ詳細わかってないけど。
アキバの通り場事件を思い出させる事件が起ったということでNHKのニュース速報テロップに。
怖い怖い。

・・・。
なんか書こうと思ったネタあったのに忘れちゃったよーあはあは。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

あはあは

2008.09.13 *Sat
うー!ぱちゅりー!

うへあー。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

(゚ω゚)

2008.09.12 *Fri
・SPI
模擬で受けてきた。
常識問題?楽勝やろー!なんてイメージ。
いや、結構難しかったね・・・。手応えなし。

operation7
ジョンくん発掘のこのゲーム。
紹介ムービーをみただけでワクテカが止まらん。
というわけで土日にすっぞ。

・ブラックホール
大型ハドロン衝突型加速器の運用開始で架空のビッグバンを再現。
その過程でブラックホールが発生して地球飲み込んじゃうかも?って報道。
地味に期待していたけど何事もなかったね。


・暇なときはまいこさんに限る。
ss_0802.png
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

何故こんな事になってしまったんだろう…

2008.09.11 *Thu
俺はどこで選択を誤ってしまったのか

今の状況に愕然としながら雑然とした部屋に呆然と佇んでいた

俺はこれからどうすればいいのか?

そんな漠然とした疑問を、漫然としながら考えていた

…そうだ!
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

ちーん

2008.09.10 *Wed
トボミー先生から携帯にメールきた。
ブログ更新忘れてっぞ、と。

・熱
昨日熱出た。
薬飲んで寝たら治った。
おk!

・きのこ
ちょっときのこしてきた。
なにしたっけ・・・。
メイプルクリスタル100個でマウス変身を貰ったくらいかな。

・きのこ攻略本
(笑)
1,680円は高いって。

・大学
仲いい友達の一人が中退届けだしそう。
おいー・・・。

・てんび
露店とメガホンの実装で一気に品が悪くなったような。
ランダムアバターでこんな感じ。
ss_0787.png
あとランキングも公開されてたね。
Lv40超えがあんなにいたとは。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

2008.09.09 *Tue
今日はなんか一日中腹痛がした。
まじなんなんだ・・・。

・米
事故米のニュースが話題になってる。
ちなみにこの問題、報道以上にとんでもない代物だそうだ。
公開データによると福岡がダントツ、西日本を中心にに発がん率が高い。
こういった背景に今回の米の問題があるのは間違いない。しかし氷山の一角だろうなぁ。
http://ganjoho.ncc.go.jp/resources/graph_database/images/OSV1015_08_1958-2005.jpg
http://ganjoho.ncc.go.jp/resources/graph_database/images/OSV1016_08_1958-2005.jpg
http://ganjoho.ncc.go.jp/resources/graph_database/images/OSV1098_08_2005.jpg
http://ganjoho.ncc.go.jp/resources/graph_database/images/OSV1099_08_2005.jpg

アフラトキシンは遅効性の猛毒。
地球上に存在する化学物質の中で最も発がん性が高い。
毒物    体重1kgあたり致死量
モルヒネ     500mg  麻酔、麻薬
サリン      100mg  ガスの場合
メタミドホス   7.5mg   冷凍ギョウザ、三笠フーズ米
青酸カリ     4.4mg
テトロドトキシン 0.01mg フグ毒
アフラトキシン 0.0006mg 三笠フーズ米
        ___
     /      \
    /   ⌒   ⌒\
  /     ,(⌒) (⌒)、\   ビタミンB1強化米を手に入れたお!
  |     /// (__人__)/// |   
  \      ` ヽ_ノ   /   健康のために毎日たべるお!
    ヽ    , __ , イ
    /       |_"____
   |   l..   /l´B1    `l
   ヽ  丶-.,/  |_________|
   /`ー、_ノ /アフラトキシン/


・GTASA
全ミッションクリアした。
なんて完成度なんだこのゲームは・・・!
GTA4のPC版まだかなぁ。・・・の前にグラボ強化しないとダメかも。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

うひあー

2008.09.08 *Mon
・大学の成績
大学の個人ウェブ管理ページにて単位が発表されてた。
今期はちょっと頑張った。
結果みるまでドキドキすぎて吐きそうに。
で!クリック!
そこそこテスト解けた日本国憲法が落ちてたけどそれ以外は合格。
優が半数占めてていい感じ。
自信ない専門科目も取れてて本当に良かった。
一年のころサボったツケというか・・・。なんとか挽回できた。
うまく卒業できそうになってホッ。

・ぱそこん
今日は大掃除。
使用してないソフトの削除から外付けHDDの整理まで。
最後にエラーチェックとデフラグして終わりたかったけどまた明日かな・・・。

明日から大学。
もう寝ないとね。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

はつ

2008.09.07 *Sun
父親同伴でちょっとドライブ。
凄く・・・横がうるさいです・・・。仕方ないけど。

・バイト
今日は14-22でした。
夏休み終わったというのに妙にお客さん多い。。。
まぁ、暇するより全然いいんだけどね。

・就活
そろそろ行動開始。
スーツ暑いんだよね・・・。

うにゅう。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

からにこもる

2008.09.06 *Sat
引きこもりデー!
いかんいかん。

・GTA
最終クエスト間際まできてしまった。
原点復帰のストーリーでちょっと寂しい感じ。
いやー、念願のハイドラが操作できて良かった。

Dellのミニノート
EeePCで確立されたミニノートパソコン。
Dellから出たみたい。
OSはXPでメモリ1GB欲しいから6万弱かぁ・・・。
うーん、待ちかな。

iPod nano 4
信憑性低いみたいだけど流出画像?
wktk。

思い出したけど月曜日から大学が始まる。
講義開始はまだ先だけど。
そろそろ生活態度改めないとなぁ。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

自動車免許

2008.09.05 *Fri
自動車免許取得しました。

片道バス510円と意外と遠かった試験場。
古い建物に若者からお年寄りまで百人弱。
勿論、全員が本免希望というわけでなく仮免や第二種も含んで。

学科は技能に比べてあまり重視していなかっただけに現地でちょっと不安に。
結論からいうと合格できました。
周りの人見た感じ、普通免許で7割くらいの人しか受かってなくてビックリ。
100点満点中90とれば合格。
二問くらい迷う問題あったけど手応えあったから余裕ぶって発表待っていたけれどやっぱりドキドキ。
発表の瞬間、隣に待機していた老夫婦のおばさんが「あらぁ、また落ちたわぁ・・・」って会話していたの聞こえちゃってシンミリ。
ともかく、一回で合格できてよかった。
二回目以降とかだと金もかかるし面倒だし。

写真撮影でメガネをとれということでして。
「まじで」なんて思っていた(呆けていた)瞬間を激写。
いざ、免許証交付の時、写真が納得いかなくてあうあう。
なんだか指名手配犯みたいだよ・・・。
三年後の更新の時はバッチリ決めて!なんて。

ま!家族の車一台しか所有していないし!
そんなに乗る機会なさそうだけど、一歩前進といったところです。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

ネット小ネタ

2008.09.04 *Thu
暑くなったり寒くなったり。

Google Chrome
Googleがタブブラウザに参入したということで使ってみた。
UIはIE7に近くシンプルに鮮麗された印象。
ページ速度はIEを遙かに凌ぎFirefoxと同等かそれ以上。
特にScriptを使ったページの表示がほとんど一瞬であった。
開発者向けの機能も充実しており広いユーザー層に指示を受けそう。
ss_0783.png
ただ、Firefoxのようにアドオンの導入ができそうにない。
つまりカスタマイズに特化できないということ。
だが、今後のブラウザ交戦で大きく幅をきかせることは間違いない。
個人的な予想で「GoogleChrome」は「Firefox」並ぶ選択肢になるであろう。


・iPodの新作?
ソースはCNET。
自分の使ってるiPodnano4GBの容量が満杯だ。
iPhone3Gも調べれば調べるほど購買意欲が下がり結局買わず終いであった。
ということで期待。


・ニコニコ
ランキングの仕様変更以降、ほとんど観なくなったニコ動。
どうやらMSNメッセンジャーと連携したらしい。
ss_0784.png
早速使ってみたけれどあんまり面白くない・・・。
「こんな動画あったよ」や「この動画参照」みたいな使い方ができるかもね。


久々のPC関連カテゴリでした。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

にゃは

2008.09.03 *Wed
・自動車免許
技能合格ったー!
明日か明後日に試験場いって学科うけて合格してやっと免許発行。
いやー。いつもいってた自動車学校にもう行く必要がないって考えるとちょっと寂しい。
最後にもう一言だけ教官に挨拶しべきだったかもなー・・・。

・GTA
Las Venturas 突入。
なんか景気いい町だ。
エンディングが近い。
ジェットパックがちょー便利。

さて、今日は午前中から行動して夕方くらいに帰宅。
そして日が変わるまで寝てたわけであんまり眠くない。
そして朝。
昼くらいからバイトまで睡眠とるかー。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

明日はいよいよ

2008.09.02 *Tue
写真はシノちゃんとメガネ会談のときに撮影したもの。
20080901000256.jpg

・自動車免許
脱輪王子の僕ですが!
明日ついに本免許の試験です!
仮免の時は運良く技能と学科一発合格だったけど果たして・・・?!

・GTA
ふん!
GTAの世界ではな!自動車シルバー免許なんだよ!
ニトロ*10積んで車道を飛ばすぜ!
それと、さっきPilot Schoolで全種目シルバー以上とりました。
Circle Airstripが難しかった・・・。
しかし・・・、GTAはやりこめばやりこむほど奥深さに驚かされる。

ゲーム画面は少ないけどGTAシリーズの紹介動画。
英語で言ってるけどなんとなく理解できるよね!
僕がいまやってるのはGTAⅢシリーズのSan Andreasね。


GTAⅣのPC版がそろそろ発売らしい。
でも僕のPCのスペックでも処理できそうにない・・・。
ゲーミングマシン欲しいなぁ。本体のみ20万くらいの。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

九月に

2008.09.01 *Mon
九月になりました。
「秋」四季の中で一番過ごしやすい時期。
学校行事も安定。年度単位での半ば。
気温も涼しいイメージが付きまとう。
食欲の秋、読書の秋、エトセトラ・・・。
残暑見舞い申し上げます。

・きのこ
期間を空けましたが、一向にログインする気になりません。
メイプル装備ドロップ期間中ということで去年は木のダンジョン辺りに籠もったものです。
今となっては収納されたアイテム(データ)に魅力を感じなくなってしまいました。
「飽きた」と感じてしまうのは当然の元、それ以外の「今まで食い止めていた何か」を見失った状態です。
もう少しだけ距離をおきます。
一ヶ月?半年?一年?それとも・・・?
いつか遊ぶ為にキャラクターと装備はそのままにしておきます。
仲の良いお友達はメッセやメールでの関係は勿論のこと大事な成果であり失うつもりは毛頭ありません。

呼ばれたら、気になることがあったら、何故かキノコクリックしてしまったら。
あれ、シャトがいる。
そんな不思議な立場に。

※8/14下書き
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
