This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--
[TOP]

もわー

2008.08.31 *Sun
GTAしまくった。
以上。

今日は8/31っすね!
明日から9月で月曜日っすね!

僕は9/15まで休みです!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

てんびっび

2008.08.30 *Sat
TENVIは面白いけど。
ネトゲならではの交流がしにくい。
レベルが上げれば次の土地へ行き帰ってくることはない。
上位にいけばいくほど人との関わりが減る。
一応、広場が設けられてはいるけれど、交流を大前提としての空間だし行きにくい。
ということで長続きしなさそうだなー。

Lv24になりました。
ss_0779.png

スキル振りはこんな感じ。
ダブルスラッシュを覚えてなんか満足。
ss_0775.png

クエストは。
ほとんど終わらせました。Lv24までのをね。
運動会のクエストがちょっとやっかい・・・。
ss_0776.png

インスタンスダンジョンは楽しいね。
目当ての武器がでなくて勘弁してほしい。
画像は初の空中戦。
ss_0761.png

きのこでいうならLv30でママシュを倒した感じ。
ss_0766.png

ふざけんあ。
ss_0770.png


TENVIはSSとりにくいお・・・。
そしてネタにもしにくい!
今日きのこINしたけど死んじゃってEXP10M減っちゃったお!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

セーフ

2008.08.29 *Fri
あるえー・3・
昨日寝る前に更新わすれちょった。

せふせふ
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

TENVIって微妙なネーミングだよね

2008.08.28 *Thu
朝になっちまった。
TENVIの記事だけサクって書いて寝るお。

クエスト消化とインDのみ。

試練の森ソロ
ss_0730.png

雑魚処理が間に合わなくてすっごい追いかけられるよ!
ss_0731.png

この猫にいっつも追いつかれるんだけどノーミスいけるのかな。
ss_0734.png

ドクターKのクエストソロ。
四人PTで30分くらいかかるそうじゃないの。
さてさて・・・。
ss_0735.png

順調に進んでボス戦。
けっこうあっけなく終わってアレレ?
ss_0737.png

奥に進むと真のボス(笑)がいた。
ss_0740.png

一回死んで戻ってみるとHP全快してやがった。どんだけ。
ss_0741.png

武器と防具の耐久度が0になると動けなくなる。
あと少し戦闘が長引いたらアボンやった。
ss_0742.png

中級POTいっぱい持っててよかったー。
ss_0749.png

と、こんな感じ。
もうソロダンジョンはしたくないお・・・。

TENVIワードでアクセスしてくれてる人もいることだし!なかなか濃い内容。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

ひっきこもり

2008.08.27 *Wed
オールフリーの日はゲームに限る。

・GTA
San Fierro Missionsクリア~。
次はDesert Missionsだぜ。

・きのこ
ビシャスしにいったらアバター切れちゃったよ。
サクチケもそろそろ。
ss_0722.png

・TENVI
クエストオンライン。
この鎌・・・。きのこでも見覚えが・・・!
ss_0724.png

なんだかんだでLv20。
ss_0725.png
飛行便利ー。
ss_0726.png

クエスト達成率はこんな感じ。
ss_0728.png

お金も 50金 以上溜まってもう困らないレベルに。
Lv24までSP貯めないといけないからマゾいマゾい。

明日辺りの記事で独断と偏見に溢れたTENVIの全体像紹介でもしようかな。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

TENVIストーリー

2008.08.26 *Tue
窓開けて全裸で寝てたら風邪引いたよ!
注意しないと・・・。

・TENVI
グループクエストに参加。
夜の庭ダンジョン。
参加レベルぎりぎりなせいか戦力になれず!
しっかし敵の口調が悪い。
ss_0703.png

オオハシダンジョンのボス戦。
野良四人PTで挑戦。
タリーは体力ないから苦労するぜ。
死んだらダンジョン入り口から歩かないといけないし。
たこ殴り状態で余裕こいてたらスタン攻撃食らって回復する間もなく死亡とか。
ss_0716.png

途中で光魔法の人きたんだけどやっぱPTに回復薬がいるだけで全然違う。
ss_0720.png

スキル振りで個性が出るんだよね。
とりあえず最高ダメージ出そうなスキルばっか振ってるけどー・・・。
ブレード系は捨て。
ブロー系のスキルあげちゃっていいのかなーって悩みつつ。
あ、セーブコンボは5がまじ便利。
ss_0709.png

今日の報酬。
レアの良品。レア系装備って何故か交換不可なんだよね。
ネクソンの意図が判らん。。。
店売りで1金以上の品だし保管しておこう。
ss_0721.png

終わり。
Lv17でした。
早くLv20になって飛行したいー。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

TENVIやり直し

2008.08.25 *Mon
なんか寒くなってきた。

・TENVI
諸事情でキャラやり直し。
左鯖でタリー。
毒タリーが安定した強さで人気っぽいけど斬りで。
ちょー近距離。
ボス戦じゃ遠距離が有利っぽけどいいや!
ss_0688.png

動画撮影機能発見。
カクカクで使い物になりませんでした。
ss_0694.png

適当に↑キー押しながら歩いてたらボス発見。
BGMがいきなり変わって沸きやがった。びびるー。
ss_0695.png

すっごい追いかけられるよ!
HP回復薬連打しつつ逃げ!
ss_0696.png

そりゃ死ぬわ。
ss_0699.png

現在Lv12。
Lv12からPTクエストができるんだけどまた明日~。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

気がつけば休日

2008.08.24 *Sun
曜日の感覚がないぜ!

ネットカフェ難民に生活費、職業訓練条件に月15万円融資へ
甘い。甘すぎるぜ。
東京に言ったときになんちゃって難民生活したけど楽勝。というか漫画読むかネットで
ちょっと軽食もできるし相当ラク。シャワーもあるし。
月十五万ってことは一日五千円。楽勝すぎる。
まぁこの金でなんかしろってこんなんだろうけどさ。

キノスワールド
過疎が深刻な2DMMOらしい。
きのこのパクリ臭が凄いけどなんとなくみたかんじ面白そうではある。
けどやらね。

・TENVI
んあぁ!本スレみてるだけで脳汁でる。
やりたいけど纏まった時間じゃないとちょっと・・・。
火曜辺りから!

・自動車教習
高速道路いってきた。
窓から手出しておっぱいーおっぱーいもみもみーしたかったけど雨降っててできなかった!
なんというか、思ったり普通・・・。
ほぼ直線だしなんかね。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

うわーん

2008.08.23 *Sat
シャトさんお疲れだよ!
午前中、自動車教習。
午後から深夜までお仕事。
遊ぶ暇ねー!

ということでTENVI記事はまた。
2ちゃんの本スレだけは欠かさず見てます。
バグでch変える度に経験値貰えるクエストがあったとかで。
もう修正されてるけどその方法利用してレベル上げしたキャラはBANされているらしい。
oβでやるな・・・!ネクソン!

あうう。
GTAも進めたいー。
地霊殿もやりたいー。
日曜日まで遊べん!

しっかし今日カウンターに八時間くらい突っ立ってたわけだけど、
正直キツイ。辛い。
児童書コーナーで幼女と遊んだ。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

TENVIスタート

2008.08.22 *Fri
早速TENVIやってきました。

スピカサーバー
名前「シャト」
種族:アンドラス(アタックマシン型)
Lv9

一言でいうならば器用貧乏なゲーム。
ぷの人やらジョの人は操作性が~っていってるけど悪くはないと思う。
少なくともラ☆ールよりは!
クエスト進めながらレベルが上がるゲームは好き。
Lv9まではサクサク上がったんだけど・・・。ちょっとこれ以降マズイ・・・。
このレベルで時給50%いくくらいかなー・・・。
ま!各MAPにボスがいて沸きを待ってるだけでも結構面白い。
装備や薬もちょくちょくでるからねぇ。
きのこに似たUIを採用してるから取っつきやすいこと間違いなし。
忍耐もあるんだよね。
「運動しない?」って忍耐をやったわけだけど二週目以降は最終報酬の宝箱からアイテムがぽろぽろ出て思わず何週も。


こんな感じ。
ss_0676.png
きのこでいうデンデン的存在のタネ。
ss_0677.png
時間沸きのモンスター。
ss_0680.png

Lv10目前まで育てたわけだけど・・・!
wikiやら2ちゃんやらで情報見た感じ・・・。
スキルはいいとしてステータス振りがまずそう・・・。
力ばっか振ってるし。
よく考えたらスキルLv1でダメージ+50とかされるのに対して力+1じゃ体感がそんなに。
ステータスよりスキルと武器の補正のほうが高いしクリティカル率や命中率あがる機敏性に振った方が良さそ。

作り直しちゃえ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

ぼちぼちと

2008.08.21 *Thu
ここ最近の記事読み返して全然面白くないことに気がついた!
頑張ってネタ仕入れちゃうぞ。

・バイト
まさかの九時間労働。
いやさ、棚卸しのデータが飛んじゃってさ・・・。
残業二時間近くついちゃったぜ・・・。
家ついたら日が変ってしまった。

ネオキューブ
スミレお嬢様のブログにて発見。
うほほーい、大人のおもちゃだ。
欲しいけど発売10月で価格未定。
3000円以下なら買っていいレベル。
5000円くらいならちょっと評判みて買おうかなってレベル。
それを超えたら買わん。

・PSP-3000
噂されてたけど正式発表きました。
一ヶ月前に新型買った俺涙目。
ってほどでなくCFW導入できなさそうだし、変更点少ないし。

今週のanan
が、色々と酷い。
要約すると「男は顔"だけ"で選ぶな」

・数学
シノお嬢様が数学教えて!ってことで・・・。
いやー簡単な問題のはずなのにちょっと悩んじゃったよ。
やはり三年の月日は残酷というか。大学で微分積分くらいしか使ってないもんなぁ。
三角関数とか代数とか基本的なこととね。

TENVI
TENGAでググったら負け。
じゃなくて、待望?のネクソン新作2DMMO本日公開
大事なことなので赤字にしました。
記事書いてる段階ではなんのアナウンスもないけれど明日の記事はTENVIで決まり!☆

さぁ!朝までGTAして寝る!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 2  [TOP]

やま

2008.08.20 *Wed
自動車教習で山道いってきました。
二時間運転は肩が凝る。
いやー、ひぐらしが鳴いてて久々に自然の空気吸った感じ。
山道走行は路上より緊張しなくてまぁまぁ楽しめたかなー。
いや、決して気抜いてたわけじゃないけど!

明日はバイト14-22だーい。
棚卸しとかで忙しいのじゃ。

しっかしGTAは神ゲー。
一日四時間ペースでやってます。
それでいてまだゲーム進行率25%。
San Fierro Missionsの終盤っす。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

あっつーあー

2008.08.19 *Tue
なにか忘れてると思ったらビシャスしにいくの忘れてた。

・地霊殿
にとりイージーノーコンクリア。
ノーマルは三面が限界だぜ・・・。

・P2P
torrentやらのアプ量が一晩で100GB超えちゃったけど大丈夫かいな・・・。

なんか更新ネタあったような気がするけど・・・。
ま!いっかー。
明日は自動車教習の山道だー。
GTAやって鍛えてくる。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

のーたいとる

2008.08.18 *Mon
記事タイトルの決定が一番の悩み

・GGひどいお
こんなことがありまして
ss_0670.png

・地霊
何回もやってるとBGMが耳たこ。
アレンジしにくそうな感じだけど深くていいわー。

さて、毎日更新が辛くなってきたこの頃。
そろそろきのこでもすっかー。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

地霊殿で弾幕病

2008.08.17 *Sun
今日は14-22労働でした。
でもそんなの関係ねー!
帰宅後早速・・・

・東方地霊殿(ちょびっとネタバレ注意?)
ふぅ五時間プレイして判った!
むずけー!
霊夢+紫でイージー開始。
なんとか六面まで行くも、核爆弾弾幕の煽りを受けゲームオーバー。
イージーモードでも狭い狭い。
◎みたいに判定甘くないから厳しい・・・。
人工太陽スペルで自機が引力で吸い込まれるけどなかなか辛い。
いやー、しかし、今回は眩しいステージが多くて・・・。
ほら、目を閉じれば弾幕が・・・。
ノーマルは三面で死ぬまくるからパス。
魔理沙+アリスでボム8抱え持ちでピチュるくらい悔しいもんはないぜ。

今作は全体通してゲームっぽい音楽に仕上がってるような。
某所では賛否両論激しいけど楽しめました。
さぁ・・・次はノーマルノーコンだ・・・。
の前にイージーノーコンでクリアしてエンディングみろって話。
EXやりてー。

と、こんな感じ。
早速ニコニコにプレイ動画上がってる。。。
うまいなぁ。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

にゃー

2008.08.16 *Sat
昼起きてずっとGTASAやってました。
プレイ時間12時間、進行率20%。
San Fierroのクエストが発生したあたり。
いやー、もう、どっぷり。
楽しすぎる。

そういえば明日バイト14-22なんだよね。
帰ってきて疲れてるだろうけど地霊殿せんとなぁ。

あときのこのイベントが20日にあるみたいだけどその日も14-22。
悪運の気だっけ?そんなアイテム欲しかったなー残念。

充実した一日でした。
PCの前から動かない的な意味で。
おやすみー。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

コミケ

2008.08.15 *Fri
今日からコミケが始まる。
去年を思い出すねぇ。
年々人が増えているらしいのと、今回から持ち物検査が実行されるので
荒れるのは間違いなさそう・・・。
しかも雨降るっぽいし。
(去年みたいに暑くないって考えればいいのかな!いかないけど)

・東方地霊殿
うほーい楽しみー。
二日目だよね。
IOSYSとかの東方同人音楽の新作発表あるっぽいけど何日目なんだろうね。イマイチ判ってない。

今日はGTASAしてました。
うーん、まんだむ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

おぼーん

2008.08.14 *Thu
まーたON寝してた。
ちょっとソファーでゆっくりすると朝だ・・・。
朝風呂ですっきり。さて二度寝すっか。幸せ-。

・ワンピース
全巻読み直し!
いま空島にいったとこー。

・ドラゴンボール
こちらも読み直しー。
いや初見。
実は最初の方読んでなかったんだよね。
亀仙人のかめはめ波のところまでとりあえずね。

ちなみに自動車学校の待合室で読んでます。
いやーネットカフェにみたいなスペースあっていいわー。
バイト先近いし直行できるのもグジョブ。

・東方
風神録久々起動してプレイ。
昔あんだけ苦労したのにノーマルノーコンクリアしちゃった。
ううぇー。

そういえば昨日は朝から自動車学校→バイトやったなー。
昼飯がてらマックに言ったんだけど値上げしてたね・・・。やれやれ。

お盆かー。
よくに用事ないんだよね。実家住まいだし。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

最近自動車学校メイン

2008.08.13 *Wed
GTA久々に起動。
そして10分も経たずにやめ。

いや・・・、まじ・・・。
ドッキドキで仮免で公道走ってるのにこれは悪影響。

ところで運転の助手席にいる教官。
他の人たちはどんな会話してるんだろう。
普通に運転テクニック教わってるのかな?

ぼぼぼボクですか?
原油価格高騰の弊害、オリンピックと中国、タバコが人体に与える影響、雑誌や書籍の日販経路。
なんなんだ・・・。

そうそう、可愛い子に声かけられた・・・。
「先輩っ!」って。
こんな美人の後輩なんぞ居ない!なんてよく見たら
中学生時代の教え子で・・・。
いやーやっぱり女性は変わる。。。
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [TOP]

しゅっしゅ

2008.08.12 *Tue
・バイト
新人きた。
まぁ本屋らしいちゃらしい人。
普通に話す分はいいんだけど接客中暗い・・・。
まぁ最初は緊張するわなーw

・自動車
運転は疲れる!
普段使わない神経を使うからかな。
仮免で路上運転してるけど自転車やら原付が非常に邪魔い。
あと路上停車してるトラックとか・・・。
こんな事故があったみたいだけど、ナニ考えてんだか。
いまのところ順調。
八月中に本免とれるかな!
いやーしかし、学科はめがねっこが多くて非常にウフwウフフw

アイスうめぇ。
ぺろぺろ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

ほん

2008.08.11 *Mon
いやー、今日は本買い込んだ。
ナニ買ったかは内緒なの☆
しめてバイト二日分の金額でーす。

・雑誌
部屋の古い棚整理。
気に入った本は雑誌であれ保存してる。
高校の頃に買ったコンピュータ関連雑誌を発見。
「DivXが凄いらしい」やらの記事をみて微笑ましい感じに浸ったりとまさにタイムトラベル。
そりゃ三年四年と経てばねぇ。

・漫画
チョコ食いながら漫画読むのこそ至高。
いやー、もう、まじで高校時代は時間アマリリスで
散歩したり本読むくらいしかやってなかったなぁ。

・東方
たまに弾幕が避けたくなる。
永夜ノーマルクリア・・・が!最後の輝夜であぼん。
紅魔もノーマルやったけどやっぱり咲夜んとこであぼんだわ・・・。


もう八月も1/3過ぎちゃった。
という経過報告。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

あぶね!

2008.08.10 *Sun
おおっと!
全日更新が絶たれる所だった!

セーフ!
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

五輪

2008.08.09 *Sat
北京オリンピック始まりました。
開会式綺麗だったね、中国らしくていいと思うよ。

・きのこ
ごめん、飽きた。
ちょっと距離おく。

・車
路上教習中。
車って便利ね、と改めて思う。
それ故に怖い。

おやすーいすい。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

MapleStory2

2008.08.08 *Fri
公道まじこえ。
対向車こえ。

・実質メイプルストーリー2?「TENVI
ネクソン,横スクロールのMMORPG新作「TENVI」のオープンβテストを8月21日(木)に開始
ということで。
ネクソンジャパンが、次なる新タイトルとして「メイプルストーリー」開発スタッフが手がけた作品「TENVI」(テンビ)を準備している。
つまり実質的にはメイプル2に当たるわけだ!
(確かにきのこは成長しきった感じあるもんなぁ。見切り?)

4Gamer:
 プレイヤーの年齢層はどのあたりが中心でしょうか。

ゴ・ガンイル氏:
 13歳未満が全体の40~50%で,15歳以上になるとどの年齢帯も同じくらいという感じですね。

4Gamer:
 10代前半が多いのは「メイプルストーリー」も同じだと思いますが,同じターゲット層を狙って,テイストの異なる新作を作ったと考えてよいのでしょうか?

キム・ジンマン氏:
 いえ,TENVIにはパーティプレイが必要な場面もありまして,ゲームシステム的にも10歳以下の子供にはやや難しいと思われる部分もあって,メイプルストーリーよりは少し上の年齢層を狙っています。


参考・4gamerMMORPG「TENVI」開発スタッフインタビューより抜粋

非常に楽しみ。
動画も公開されている。
見た感じポテンシャルがきのこに近い。
イメージ(絵、世界観とも)を見る限るも同じ開発陣なのは一目瞭然。
ラテールに近い感じもするけど。
心配すべきは運営のさじ加減。
サクチケはいいけどガシャみたいなの実装したらどうなるか。

何はともあれ、期待してもいいんじゃないかな。


・東方地霊殿
上海アリス幻樂団のブログ博麗幻想書譜に新作のジャケットが。
今までの流れからして重要人物なのは必須。
フラン、ゆかりん、やまだ、かぐや、かなこ。
なんかコウモリみたいなイメージだけど。
シャトさんの素敵な画力を持ってすれば容易く想定可能。
これは露出狂。もしくはぱっくまん。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

ふああ

2008.08.07 *Thu
うほほーい。
風呂あがってゆっくりしてたら朝だぜー!
うん、全裸で寝てた。
なんだこの目覚めの良さは・・・!

・ゆめ
なんか夢の中で仕事してた。
閉店間際のお客さんラッシュ。
うおい・・・。

佐賀ではよくあること
実際遅れたらイヤだけど。

「こんな個人サイトはイヤだ」ベスト20
当然のことしか書かれてないけどサイト運営者は確認!
ちなみにボクが中学生のころにつくったサイトはほぼ全て当てはまります(/ω\)きゃは。
これを期に構成考え直すといいかも。
「開いた瞬間BGMが強制的に流れるページ(特にQuickTime埋め込み型)」
「javascript多用」
「CSSで出来ることをimgタグで表示」

この辺勘弁。

・仮免
とった。

・動画
いや、もう。字幕が蛇足かしれん。
こんなことがありましたよ程度。
しっかし、いつになったら満足のいくコンポジットが出来るのか。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

あーうーあー

2008.08.06 *Wed
せっかく動画作ったのにzoomeがメンテナンス中で涙目。
YouTubeは画質悪いし、ニコニコはコメントが**になるの間違いないし。

・メール
大学のメールBOXが酷い。
スパムとかそういうレベルじゃなくて就職活動関係のマガジンがむっそ届く。
有名どころ4つ登録した結果がこれだよ!
それにしてもスイーツ(笑)な雰囲気を醸し出したメルマガだ。
>[リクナビ2010★Tue]就活は恋愛に似ているから…相手を好きになる方法って!?
(#^ω^)

googlemaps
ストリートビュー機能がやばすぎる。→
佐賀とかまだ対応してないけど東京や大阪はほとんどの区域がDBに登録されてそう。
しかもこれ、360度に観覧できる。
つまり!住所が判ればあの子やこの子のお家がみ
去年、奈良ちゃと通った道をみて懐かしい気分に浸ったり面白い。
例えば紀伊國屋書店新宿本店。

大きな地図で見る

ここでネットカフェのナイトパックの時間になるまで仮眠しました。

大きな地図で見る

さぁ、明日は仮免試験だ。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

ボスオンライン

2008.08.05 *Tue
・バイトにて
接客の途中、お客さんのケータイの着信が。
「ぽーにょぽーにょぽにょ魚の子ー」

思わず吹き出しそうになっちゃったよ。

・amazonでコンビニ受取頼んでみた
「シャト」って名前で登録しちゃってたから店頭で身分証持参で自分がシャトであることを証明しないといけなくなった!
と焦っていたら領収書や受取書類を準備したら大丈夫そう。

・きのこ
びびしゃす。
目新しいがでた。
ss_0654.png
ss_0655.png


ぷるこちゃんが海賊どっぷりだお!
おかげさまでボス巡りばっかだお!
いやーしかし、サクチケありだったら+30M弱かぁ。
・・・。あんまり良くないね。
サブに吸わせ用MOBかー。
ss_0656.png
ss_0657.png
ss_0658.png
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

うきょきょ

2008.08.04 *Mon
種オンラインを一時間弱。
小400 大300 不100 と。
黄金が出るまでやるぜ。

イヤホン
この前言ってたヤツ。
聞き慣れた東方の曲とかめーぽの曲を。
確かに高い音がクリアに聞こえるというか。
品質いい感じに聞こえなくもない。
いままで使ってたソニーのと比べてみたけど正直そんなに変らないっす^^;

・東方といえば
未だに妖々夢のEXやってます。
ランしゃまー。
妖怪レーザーあたりまでは安定していけるように。
問題は回転卍・・・。

・バイト
八月はじゃんじゃんきてくれってことで八時間労働の日がポツポツ。

・ファンタシースターポータブル
だれかkaiしようぜ

ss_0200.png
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

久々に本屋

2008.08.03 *Sun
久々に仕事。
案外普通にできました。

・・・ってもう朝!
いかんいかん、きのこでチャットが盛り上がっていかん。

ss_0648.png
ss_0652.png


いまから寝る?
とんでもねー!
俺は銀河系の平和を守るガーディアンズなんだぜ・・・?
・・・。
PSPoして寝ます。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

SSのみ!

2008.08.02 *Sat
今日からバイトだぜ。

きのこSS。
ss_0632.png
ss_0635.png
ss_0638.png
ss_0641.png
ss_0643.png
ss_0646.png
朝寝て夕方起きるニートクオリティ!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
