This Archive : 2008年02月


--.--.-- *--
[TOP]

閏年だよ

2008.02.29 *Fri
アバター。
ss_00671.png
ss_00675.png


2chが落ちてて暇。
追記・と思ってたら2chブラウザが火壁にあたってただけっぽい。
まとめブログを読み漁ってたらもう朝だぜ・・・。
「救急車を呼んでくれ」 難病男性(52)、ネトゲでSOS→少年が通報→無事保護
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

ビタミンガードうめえ。

2008.02.28 *Thu
某キャンペーンでアクエリアスとビタミンガードが対象になった。
ファンタはもう結構・・・。
オレンジ*2 グレープ*2 でもう飽きた。

んで、ビタミンガードを初めて買ってみた。
(゚д゚)ウマー
夜のお供になりそう。

三弾はコカコーラゼロだっけ。
あれは素で不味いからなぁ・・・。


きのこ。

シャトシャトさん時代に蛇矛からスペハン装備に変わって楽しかったなー。こんな感じ
ss_00665.png


なんか出た。
でもあんまり高く売れなさそう・・・。
もう一つAC20のマスタリーも拾ってた。
狩り飽きて、町で薬補充してるときに見つけてびびったぜ。
Lv124。
画像はSSキーを間違えてF7。
ss_00669.png



ちょー眠い。
今日は10時起床して教習済ませて、散髪いって等々いろいろやった。
いつも13時ころ起きてるからなぁ。
うーんダメ人間。


もう一つ。
仕様変更。
コメントの際の確認画面にて画像認証を設定しました。
スパム対策ということで面倒ですがご理解のほどを。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

ニートライフあと一ヶ月。

2008.02.27 *Wed
もう二月下旬かぁ。
いい感じに引きこもってるけど去年に比べて暇じゃないのはなんでだろう。
答え「日中、寝てるから」「書店店員と自動車教習」「ヒッキー環境が整ったから」

・メッセンジャーが繋がらない
2ちゃん見た感じ、サーバが不調らしい。
なんとなく、メッセ起動してないと寂しいぜー・・・。
6時ころ復旧したっぽい。
まぁみんなログオフ状態だけど!

・GTA
新町開通キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
なんとかクエストをやり遂げていざ!工事中の橋を"ダイハード"並に車でジャンプ。
新町が都会すぎてまた新鮮。
警察ウロウロしてるし、道路はスペック高い乗用車がいっぱい!
一気にやること増えたぜ(クエスト
でもクリア率まだ30%(; ・`д・´)

・きのこ
ビシャスの時間にログイン。
40分程度で終わって・・・そのあと何してたっけ・・・。
ニコニコで はてなようせい に萌えたりしてたかな!
ようつべ板のスレ、パート2からみてるけどすっげー勢い。
んで、きのこ。
ss_00664.png

しおんさんキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

また寒くなってきた、、、

2008.02.26 *Tue
ss_00650.png


・お車教習
ちょっとは上達したのかな?
前回が酷すぎただけに違いない!
90度カーブや前回のコースの逆周りをやる。
キープレフトがなんか怖いねえー。
十分寄せてるつもりでも中央線よりになってたり。
一回曲がりが甘くて脱輪したけど今回はちょっとアクセル踏んでみた。
しかし・・・。
気合いれすぎたせいか。
乗車終了後、腰痛めた・・・あう・・・。


・きのこ
恒例ビシャス。
ぼ様は今度からHP装備でやろうじぇ!
ss_00651.png


なんとなく。
ss_00653.png


あれは乳首じゃなくて目らしい。
ぐるみんがいうんだから間違いない。
ss_00656.png



亜実ちゃんおすすめの峰マップ。
パペット素晴らしい・・・。
タゲとって安置におくだけで敵がキョロキョロ。
そこをこんな感じでボムー。暴風ー。
でも火力不足!
オハゼと同じくらい。
そして赤字だぜ( ・ω・)
ss_00659.png
ss_00661.png
ss_00662.png



ゆずぽんさんのパクリネタ。
ザ恋愛インタビューアーらしい。
どれどれ・・・。

早速 シャト さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ
1位 女性に優しい 581票
2位 おじいちゃんみたい 113票
3位 言動が意味不明 104票
4位 ジタバタしない 95票
5位 余裕がある 95票

こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 513票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 256票
3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 120票

こんな理由で別れそう BEST3
1位 男として見られなくなって別れる 363票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 351票
3位 淡々としてなんとなく別れる 174票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 642票
2位 ややMの人 155票
3位 ドMの人 91票

性格など
1位 賢くて余裕のある人 599 票
2位 弱っている人 149 票
3位 振り回すような少しおかしい人 140 票


街角の声
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
シャトさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
シャトのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

千葉県在住 23歳 事務職 ひろみさん
シャトくんねぇ。もうちょっとセクシーさがないと女のコはドキドキできないかもねー。年下を連れまわしたいときにだけちょうどいいわね。

群馬県在住 31歳 主婦 あやさん
シャトくんのこと!?あーもう大っ好き。年上から見るとかわいすぎる!嫌味がないところがいいわよねぇ。あれは年上殺しの男の子ね。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。シャトの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。


(´゚д゚`)そう思えてきた。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

あ、昨日、素で更新忘れてた。

2008.02.25 *Mon
まだ早かった。
150くらいになったらいけるのかなぁ。
Lv123です。
SE8 暴風1 貿易1 火鳥1 パルス1 っと。
SE10止めで暴風からあげよっと。
SE10暴風2→SE10暴風11って感じ?
ss_00648.png



・バイト
土曜日はボク一人だった!
休日に一人は辛い・・・。
本当なら三人なんだけど他の二人が病気らしくて。
ずっと回転してて一息つく間もなく・・・四時間経過。
・・・。
人材募集中らしいけど、どうなんだろう。
後一人か二人は欲しいねー。
四月から続けられるか微妙なんだよね。


・GTA
詰まった!
クエスト達成率25%くらいかな。
プレイ時間10時間弱。
リセット結構してるから実際は倍近くありそう。
貨物船のチェーンソーもった男どもを倒すクエストなんだけど。
どんだけ装備整えても負ける・・・。
狭い部屋だから安置もないしー。
挑戦回数二桁いったぜ・・・。


・くるま
明日も乗車キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
イメージトレーニングばっちり(キリッ


きょうの きじは すっげー ちらしのうら ですね (^o^)
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

自動車・・・

2008.02.23 *Sat


さーて、人生初めて「自動車」を運転してきました。
正直の所、「簡単だろう」「すぐ慣れるだろう」って考えでいたわけですが。

・・・
担当の教官と軽く挨拶を交わし乗車。
まずは教官が操縦、緩やかなカーブのあるコースを二週する。
そしていよいよボクが操縦。
座席に座り、椅子を調節。
バックミラーを見やすい位置に調整。
シートベルトを締めエンジンをかける。
このときブレーキをかけたまま。
ハンドブレーキを解除しチェンジレバーをドライブへ。
よし!マニュアル通り・・・!完璧・・・!
ブレーキから足を除ける。
おお・・・動き出した・・・。

ここからが問題であった。
ハンドル操作、アクセルの微妙な感覚。
そして車体を動かすという技術が知識でしかないこと。
初めてだから仕方ない。
最初はこんなもん。

・・・
甘かった。

初めの直進。
アクセルを踏む感覚がわからず急発進。
G(重力)がかかる。
その時点でぼくの心臓はバックンバックンであった。

カーブが近づいてきた。
ハンドルを切る!
というより車体が道路から脱線しそうで怖い。
ハンドルの切りすぎにより反対車線に進入。

またカーブが見えてきた。
というより、最初の急発進が妙にトラウマでアクセルをまったく踏んでない。
つまり、AT車特有の「なにも操作してない状態でも発進する」で交通しているのだ。
メーターをみると10km/hも出ていない。
自転車の半分以下のスピードだった。
そのはずなのにとても速く感じる。
教官もそれを判っているようでアクセルを踏むようにアドバイスしてくる。
感覚がない自分はまたしても急発進。

コースを何周しただろうか。
まったく慣れない。
体から変な汗が噴き出てくる。
そして、カーブで曲がりきれず歩道に乗り越し。
車体が大きく揺れる。

そして何を思ったか。
衝撃でびびったのだろう。
ブレーキをかけるつもりがアクセル全開。
そして衝突。

・・・
教官席にある緊急ブレーキが何度発動したことか。
50分の技能を終え、教官からのありがたいお言葉。
「最初誰でも難しいとか怖いとか感想をもらすよ。」
「そしてどのくらいの期間で慣れるか、そこが上手下手、つまりセンスになるんだよね。」

ok...
50分でまったく進歩した気がしないぜ・・・。

親、そして周りの友達の車に乗る機会はそこそこあるけど。
会話しながら運転とか考えられん・・・。
集中、そして様々な情報の認知、行動、俊敏に操作。
難しい・・・。

俺専用メモ。
今回の教習まとめ。
ハンドル捌きでびびんな。
車の10km/hは速く感じる。
アクセルブレーキはやさしく。
上達してきてこの記事みて「m9(^Д^)プギャー」できるくらいになってやるんだからっ!
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

ある意味規則正しい生活

2008.02.22 *Fri
鮫、まだ上手く狩れない・・・。
暴風30なったらいい感じかも。
ss_00635.png


クロックから。
ss_00638.png


結構飽きない感じで。
ss_00641.png



・怒濤の連続出勤\(^o^)/オワタ
今日、やっとフリー。

・いや、教習あるかー。
あ、今日から実車っす。
担当の先生(?)、柔らかい感じの人で良かった~。
やっぱ和やかにやりたいよね。
一人ね、声がバリでかくていかにも厳しいオーラの人がいて、その人じゃなくてホッ。
一段階の学科が半分終わったとこです。
三月末までに取得できっかな?

・なんかお勧めの書籍ないっすかね。
売りたいわけじゃなくて買いたい。
最近雑誌(PC系の)しか買ってない!
小説でもおk。マンガでもおk。
なんか面白いのないかなー。
あんまり暇だからハンターxハンター一巻から読み直してるよ。
今、ハンター試験終わったくらいのとこー。
やっぱ面白いわ。
とりあえず奈良ちゃお勧めのカイジとかアカギとかに手出してみるかな。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

ゆっくりしていってね!!!

2008.02.21 *Thu
ss_00633.png


コカコーラパッチ。
クエストコンプ!なボクは淡々とこなすも・・・
三時間くらいでやっと一段落。
面倒なの多かったなー。
あと何個か残ってるけどまだできなかったり、アイテム入手が難しかったり。
明日はシャトシャトさんだ・・・。

例のガシャ。
とりあえず二回。
ss_00629.png
ss_00631.png


報酬よかったの。
ss_00632.png


夢の競演。
ss_00624.png
ss_00627.png


ビシャス。
ss_00613.png


この無駄なETCどうすっか・・・。
二次転職に使ったETCに三次転職のボスのETC。
その他捨てるに捨てられない・・・。
ss_00615.png



ss_00634.png
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

(v^ω^)v

2008.02.20 *Wed
20080220001223.jpg

ss_00628.png

早速買ってみた。
なんか番号ついちょった。
あぁ・・・いいぜ・・・人柱やってやんよ・・・。


・自動車免許
学科中。
金曜あたりから実車で技能。
いやあ、知ってるようで知らないことあるねえ。
というか「N」の意味やっとこさ判った。
あとAT車ってブレーキ踏んでおかないと進んじゃうのね。
びびった。

・靴かった
2,980円。
値段の割にセンス良さそうな靴!
俺のセンス?あぁ・・・どうせアウェイさ。
真っ黒ってどうよ・・・。

・きのこ
レアぷるこちゃん、載せときますね。
ss_00608.png
ss_00610.png


壊龍ソロ測定。(毎時)
中段7-8M。
HP薬まったく要らないから黒字。鷹効果ね。でも作業。
ss_00612.png
ss_00616.png


下段7-9M。
赤字。でもいろいろ考えてやるから作業っぽくない。
ss_00618.png



最近狩りする時間が楽しいです!
語弊あるので訂正。
狩りしながらWebラジオ聴くのが楽しいです!
なんかね、壊龍中段ってさ、なんも考えなくてイイし。
MP回復もペットに任せてさ。
暴風打ち続けられるしですっげー作業なんだけど。
ヘッドホン装備してWebラジオ聴くのがグッ!
で、聴いてるのがコレ。


/(^o^)\
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

コシャトストーリー

2008.02.19 *Tue
MAZUI!
ちょっと風邪っぽい。


・チョコを食べ過ぎると鼻血が出るってのは本当だった
いや、まぁ・・・
その、15日16日にも日頃の感謝~とかでチョコ貰いまして
夜めーぽするときに夜食になって非常に嬉しいのですが
「 鼻 血 が 出 る 」
なんか鉄っぽい感じがすると思ったら慢性的に鼻血が/(^o^)\

・で、ホワイトデー特設コーナー出現
返すのか・・・な・・・

・自動車学校
いってます。
まだ学科だけ。
技能は今日から準備にかかるそうで。
送迎バスに待合室(コミック多数)にと、まさにゆとり。
もうちょっと面白いネタが出来たら改めて。
しっかし、学生多いな~。
特に女性の。

・書店店員
今日はむっちゃ暇やった!
まぁ月曜なんてこんなもんかー。
歌舞伎町で現役ホストやってる中学生時代の友達がきました。
最初だれかと思ったし・・・。
しっかし、かっこよかったな・・・。

・きのこ。
SE20二回失敗でシャト財政大ピンチ!
ってほどではなくあと二個は買えるくらいの財力は残ってたりする。
というかスキル振り考えようか。
ざいまえ(笑)リンクが非常に助かった。

びびびしゃす。
いやー、地味に強くなってるのは判るっていいね!
亜実ちゃんと俺同時進行でレベル上がってるからなあ。
ss_00603.png


最初(二人とも三次)のころは30分かかってたけど
今や20分切り。
ss_00595.png


うり坊進化~。
50M・・・。
ss_00594.png


壊龍で狩りってみる。
下段担当っす。
ss_00604.png


そしてコレが狩り効率。
なんかシャトシャトんころじゃ考えられんな・・・。
ss_00605.png


錬金術。
ss_00602.png
ss_00606.png
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

これは・・・

2008.02.18 *Mon
SSで察して!

ss_00598.png

ss_00597.png
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

コシャトの軌跡(四次職ボウマスターへ)

2008.02.17 *Sun
コシャトさんがレベル120になりました。
長かったような、早かったような。
過去の記事を見る限り、コシャトさんを育成開始したのは9/1。(参照
三次職になったのが10/16(参照
半年もかかってないのかー(しみじみ
ss_00482.png

画像が多いので続きを読むで全記事を表示します。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

なんとなく給料日が恋しい。

2008.02.16 *Sat
・書店店員
八日連続出勤!
おれまじ働きマン!!

・自動車免許
なんだかんだで土曜から行くことになりました
GTAで運転スキル磨いてるから余裕な気がする(キリッ

・すっげーブログネタ思いついた気がするんだけど忘れた
いざ管理画面を開くと忘れるんだよね
痴呆/(^o^)\

・恒例きのこ
これは・・・!
(今日は眠いのでまた明日)←あたかも毎日更新してるような言い方だ...
ss_00479.png
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

( ^o^)...

2008.02.15 *Fri
ss_00531.png


・・・。


20080215012951.jpg
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

2/14の記事だよ

2008.02.14 *Thu
ss_00477.png

これは寒い。
早く暖かくなってほしいな~。
ぷ「-3℃?今日は半袖だな」



絵の上手い友達から「参考にならないから」って理由で東方同人いっぱいもろた。
20080212165720.jpg


めーぽ。
もうすぐ120だよー\(^o^)/
がんばってるよー。
ss_00469.png


二時すぎにビシャスしてるよー\(^o^)/
シャトシャトさんとコシャトさんの2PC操作にも慣れてきた。
ま、ぐるみんのヒールのおかげでらくちん!
今日は亜実ちゃんが120になってSE覚えたみたいなので20分くらいで終わった!
ss_00471.png


ジェネ狩り吸い吸い~。
ss_00472.png


Lv119!
あと一歩!
ss_00473.png


>>奈良ちゃ
なんか前回の記事のコメントでジョンが言ってるぞ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

連休\(^o^)/オワタ

2008.02.12 *Tue
運良く亜実ちゃんに誘われて四倍オハゼ。
二時間で装備6つと知力全身60といい感じ。
ss_00463.png


Lv116。
ss_00454.png


亜未ちゃん(変換ミスではない)にINT装備借りた。
特に意識してレベルアップ時にINT装備してるわけじゃないんだけど
長い目で見ると結構MPの差でるよねえ。
・・・。
MP下限きましたorz
ss_00466.png

AP振り直し券二枚余っちゃったよ!
期限三ヶ月だからいいけどなんか歯がゆい!
早急にレベル上げねば。


・GTA
クエストをこなしつつ、ようやく資金が軌道に乗ってきた。
肉屋の店長を○して○するのはグロすぎだろ・・・。
町のMAPも頭に入ったせいか隠しアイテムやらイベントやらをみつけるだけでたのしー。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

全ては品格により

2008.02.11 *Mon
GTAがおもしろすぎてめーぽどころじゃない
とかいいつつきのこクリック。

今日知ったんだけど、四倍タイム二時間もあったのね。
一時間だったら通常時間で二時間狩ればおkなんてくらいだけど
二時間ってことは結構差でるよね。
ま、その時間は仕事でINできませんが。

タナトス狩り。
chを回りつつ。
結構効率でるし、まったくHP薬使わないのがグー。
タナトスのETCが1000個欲しいとです。
ss_00458.png


バイキング。
オハゼもマンネリ化してきたので地上へ。
やっぱ弓は飽きないねえ。
ss_00462.png


+40%くらい。

いやあしかし。
普通に夜食としてチョコとか食べるんだけど
なんかチョコ買いにくい時期になってしまった!
暫くはポテチで・・・
って不健康すぎる!
二十歳以降は老いる一方だというのに!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

不偏世界

2008.02.10 *Sun
ブログデザイン変更。
アクセス解析タグ入れ忘れててここ二日ほど集計できてなかった。
しょぼぼーん。

大学のみんな何やってるんだろうと電話やメールでコンタクトとってみる。
バイト始めたとか一週間自宅警備してるとか・・・。
まぁ大学生の休暇なんてこんなもんだよね。

そしてぼくはきのこ。
ss_00448.png


本気の壊龍PTとやらに参加。
時給10M越えとかすげえ。
ということでLv115に。
ss_00430.png


でもやっぱりホームはここ。
ss_00415.png


人様のブログみて回るけど「本日のドロップ」とかで、
装備欄いっぱいにしてたり地面に大量に置いてたり。
一日三つ四つしかでてないコシャトさん。
今日は墓も一個ドロップです。
ss_00451.png


倉庫に入れて永久保存らしい品。
ss_00449.png



二月中には120したいねえ。
一日30%目標で。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

あれ、もう二月も一週間すぎたのか・・・

2008.02.08 *Fri
ss_00412.png


自宅の近くに"ほかほか亭"オープン!
二月にオープン!
ワクテカしてたのに行くの忘れてた!
往復五分で行ける距離なので助かります。
オープン記念で全品50円引きとな。
しかし、唐揚げ弁当が30円値上げされてた・・・。
ちきしょう・・・。

自動車免許。
26万、口座から引き下ろしたら底ついた!
総額百万弱稼いだのに一体何に使ったんだか。

バイト中、みなみけ、一話から見直そうとか考えてた。
いざPCの前にいるとグタグタ。
あ、朝だ。

きのっこ。
コシャトさん初ビシャス!
安置放置で何度か経験値吸ったことあるけど、初めて戦闘。
遠距離いいわ・・・。
ss_00409.png


PSP。
いざやさんの紹介動画でGTAあったんだよね。
PSPでも出てるみたいだからやってみることに。
すっげーおもしれー!
金が0になってクエスト進行が厳しくなってきたので救急バイトで事故多発しつつ金稼ぎ。
パトカーに追われる救急車て・・・(笑
夜中に大爆笑しながらPSPやってる自分がおかしいって?やかましいわwww
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

まーた徹夜か

2008.02.07 *Thu
二月からバイトのシフト増やしまくってますよー!
二月だけで10万いかないかな!

日曜日は16-20の時間帯でお仕事。
閉店準備しなくていいのは相当気が楽だわー。
まだ人がいっぱいで賑わってる中を帰れるって素晴らしい!
お買い物も可能!

そうそう。
コンビニでバイトしてる友達がいるんだけど
毎日決まった時間に来店してくる女子高生がいるらしい。
『かわいいなあ』なんて少なかれ恋心を抱いていたそうだ。
そんな話を一ヶ月ほど前に聞いてたんだよね。

そして昨日、彼と会ったのだけど。
こんな話をしてくれました。
「前に話した女の子いたじゃん!うっく!!」
ああ、いたな・・・
「その子が恥ずかし顔でゴム買っていったんだよーああああ!!」
・・・。
そういえば幼顔の女性が「たまごクラブ」(出産準備雑誌)を買っていったときは
なんともいえない心情に。


前置きはこの辺でめーぽ。
久々にシャトシャトさん起動!
ハーピーの羽集め。
やっぱDK強えわ。
装備なかったから命中に困ったけど!
ss_00390.png


桜くんのギルドでギルクエ。
みんな運いい!
暴風やら黒い包みやら高級書やらで総額ん百Mくらい!
ss_00393.png



また経験値四倍イベントあるみたいですよ。
ログインオンライン間違いなし!
そんなぼくは全日お仕事です。

コカ・コーラ社の製品を買って「メイプルストーリー」のスペシャルアイテムを入手しよう!
これは毎日コーラフラグwww
2月19日(火)からの「ファンタ オレンジ」「ファンタ グレープ」を対象にした第1弾
2月26日(火)からは「アクエリアス」「アクエリアス ビタミンガード」を対象とした第2弾
3月4日(火)からは「コカ・コーラ ゼロ」を対象とした第3弾
「メイプルストーリー」のゲーム内では、各期間の対象製品に関連した攻撃力や命中率アップの消費系アイテムや「アクエリアス帽子」、「ビタミンガードの盾」などのスペシャルアイテムをガシャポンよりランダムで入手することができます。
・・・。

ガムのときは食い飽きて大学の研究室で配りまくったな・・・。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

二月だぜ

2008.02.05 *Tue
ss_00379.png

パッチでクエストとかが増えたみたい。
そろそろ四次職が実装されて1年。


ss_00383.png

Lv114。
SSはなんとも珍しい装備二個ドロップ。


ss_00384.png

エルナスで吹き飛ばし食らうととんでもないことに><


ss_00385.png

ぐるみんサンキュ!
いつまで保つかな!


・リンクを追加しました。
赤+ -Red Plus-
うーん、虹色かあ。
さすがわかってらっしゃる(笑
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

愚の骨頂

2008.02.05 *Tue
善悪の判断こそ真っ当な人間として最低限の必要条件判断。
頭で理解していても行動が伴わないと意味もなく。
結果何も残らない。
道徳も個人の価値観で多様に分岐し多数の処理が下される。
最善がわからない。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
