This Archive : 2007年09月


--.--.-- *--
[TOP]

金こそすべて。

2007.09.20 *Thu
やっと生活リズムが軌道に乗ってきたのでボチボチと更新再開します。


・大学
毎日一限から!
でも特急定期買ったから相当通学がラク。
でも高いんだよねー。
バイト始めてから学費以外全て自費だから収入出費を管理せにゃ。

・PSP
MPOクリア~。
いやーストーリーが深かった。
メタルギアの捜索らへんから難易度あがって楽しめたぜー。
エルザの声優さんが一発でわかったので、「出世したな・・・ちとせ・・・」なんて思ってた。
このカタコトっぽい感じがいいよね。
ジーンの声が若本規夫だったのに最後に気付いた。俺もまだまだ。

・PSP
タイガーコロシアム。
MPOクリアしたあとにやるべきではない><
ささっとシロウルートクリア。
あんまりやりごたえないかなってとこが正直なところ。

・東方
永夜抄やってます。
うどんげくらいまでならノーミスでいけるように!
えーりんで残機を減らし、輝夜でゲームオーバーする。

・めいぽ
めいぽ(笑)

・奈良ぶろ!が存在するらしい
全ては謎に包まれている...
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

やーやー

2007.09.17 *Mon
やっと調子でてきたよ。

大丈夫
なんとかなるお⊂二二二( ^ω^)二⊃

・特急定期が欲しい
普通定期の二倍くらいの値段だけど毎日一時間以上短縮
これは買いだ

・シャナの○○って小説在庫ありますか
って問い合わせに対して「えっと なのは の○○でしたっけ」
いえ、なのは ではなく シャナ です。
自重。

・タイガーコロシアム
げっとー!なにこの同人ゲーム!
シロウルートSTAGE1で死んだ 操作慣れないなコレは
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

もうこんな時間だよ。今から寝るってレベルじゃねーよ。

2007.09.11 *Tue
おはよう御座います。
ボクはずっと起きてますが。
悪いのは全部姐御のせい。PG吸いなんて初めてしたけどこりゃ楽だわ・・・。

■3.60M33 Released For PSP SLIM!!!
発売前の新型PSPがもう解析されたみたい。
それに併せてCFW公開。一体どうやってFW3.60のデータをダンプしたんだろう。
そういえばiPhoneの契約せずに全機能使うようにハックしたのは17歳の高校生らしい。
TVでも自分より年下の人間が活躍する場面が多く見られる。
自分も頑張らないとっ☆ と思うだけであった。

msss000662.png

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

夏休みもうすぐ終わりだよー。複雑だよー。

2007.09.10 *Mon
■コシャト
Lv58へ。
まだまだ案山子がうまい。
msss000744.png

msss000750.png

msss000752.png


■consolespot復活
QJconsolespot は毎日チェックしてます。
最近consolespotにアクセスできなかったので閉鎖しちゃったのかなーなんて思ってたら復活してました。
ほっ・・・。

■2ちゃんねる規制
先日からどうも書き込めんなーなんて思っていたらボクのホストが巻き添えで規制されますた。
人生オワタ。
数日で解除されんのかな?

■明日は9月11日
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

夜明けってラーメン食べたくなるよね。カップの。

2007.09.09 *Sun
■めーぽ。
コシャトのクエスト処理に一日を費やしました。
4/5くらい終わったかな。
現在Lv55。何狩っても経験値が増えていく感覚がわかるから飽きないお。

■めーぽ効率測定ソフト。
ExpFabulicious for MapleStory の新しいバージョンがいつのまにやら公開されてました。
メル効率も測定できるようになったみたいですね。
ランタイム要求が多いので揃えないといけませんが非常に便利なのでめーぽやってる人は是非!
MD5:B89B5C2FD98886037CCC07AD418ED4C6

■新しいPCを買う。
家族兼用のホームサーバーマシン的存在のPCがハードウェア単位で故障しました。
よく七年も保ってくれました。
青窓でたなー→リブート→HDDをまったく読み込まない状態へ。
重要データーは家庭内LANとして共有ファイリングしてるので無事でなにより。
IDEだったりDDRだったりPCIだったり、古い規格のパーツばっかだから売れんだろうし破棄かなー。
というわけでDELLで10万くらいのノートPCをポチりました。
ウチのPC総数六台へ。俺一人で某ゲームの某BOSSマップを閉鎖できる!
・・・。

■Amazonで色々ポチる。
何買ったか秘密だけど数点Amazonで買い物しました。
いやー、便利なものです。
某動画サイトの影響なのはいうまでもない。

■あとなんか。
なんか仕事中に書きたいネタを思いついたような気がするけど・・・。
なんだろう。
msss000359.png

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

やっと涼しくなってきた☆

2007.09.08 *Sat
コシャトLv54。
案山子で時給1M出るので(゚д゚)ウマー。
操作スキルも上がってきた。
アローボムで止めて
msss000731.png

ささっと倒す。
msss000727.png


ジャンプ打ちも故意にほぼ出来るようになった。
シャトシャトはキーボードで操作するけど、コシャトはパッドじゃないとだめそうだ。
msss000735.png


あとはクエストをたんたんとこなしつつ。
msss000723.png

msss000709.png

msss000710.png



「初級シスアド」消える

まじですか。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

数日更新サボったらアウト

2007.09.07 *Fri
(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

あぁ、もう朝か→だる→あー更新せんとなー→だる→明日な明日→最初に戻る

三日に二回くらいのペースは保とうよ・・・俺・・・。


椅子購入。
快適な引きこもりライフへ。
と、いうわけでボクの部屋をちょっとだけ公開。
20070904213131.jpg

20070904213443.jpg

20070905001631.jpg


組み立てが大変で50分近くかかりました。
あー、椅子で寝れそうだ・・・。

iPod Touch もうすぐ発売。
すっげー欲しい。
三万の価値を見いだした。
候補。

めーぽ。
コシャトLv51に。
一週間で50とかまじ廃。
夏休みが9/17まで。
それまでに三次したいなー。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

コシャト日誌

2007.09.04 *Tue
仕事でカウンターにいると、よく小さい子供に見つめられます。

( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )

でも営業スマイルで返したら

(゚д゚ )( ゚д゚)

そっぽ向いちゃうんだよね。


めーぽにどっぷりはまり組。
コシャト現在Lv43!
カーニバル良い感じで経験値溜まります。
弓は近距離に接近されるとどうしようもないからAIBO様に頼ってばっかだけど!
msss000645.png

msss000650.png


将来を見据えて強化弓も購入。
かなりいい買い物できたんじゃないかな?コレ
msss000693.png


シャトシャト。
サクチケが本日までだったのでレベルアップ。
Lv151になりました。
もう上がらない。
msss000658.png

msss000659.png


夏休みが九月中旬までだからそれまでに三次職くらいいきたいなーコシャト。

おまけSS。
msss000637.png

msss000639.png

msss000656.png

msss000673.png

msss000689.png

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

弓使いコシャト

2007.09.01 *Sat
ボクは未来のボウマスターになる!!1
「コシャト」育て始めました。
msss000627.png


レベル10で木のつち装備。
レベル10の弓使いなのに緑きのこをガンガン薙ぎ払うコシャトかっこよす。
msss000626.png

msss000623.png


クエストしたり忍耐したりグループクエストしたりでLv30。
msss000631.png


Lv30のアーチャー限定のクエストとか追加された。
msss000633.png




さて鴉駆除の作業に戻るか。


おまけ。
このマップトラウマ。
右も左もわからないβの時代に迷い込んで出れなくなったマップ。
死ねば町に戻れるけど死にたくなかった。
帰還の書を常に持ち歩くほどメルなかったしどうやって町へ帰るのかわからなかった。
当時40くらいのウィザード。
気になる人は是非このマップで路頭に迷ってくれ。
msss000634.png


追記。
ついカッとなって。

msss000636.png



msss000632.png
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
