This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--
[TOP]

びゃあ゛ぁ゛゛ぁねむひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

2007.07.31 *Tue
679.gif


くっ・・・!
絶望的に眠いぜ・・・!

ぱんぱかぱーん。
7/31です!
7月全日更新となりました。おつかれシャトさん。
ありがとうアクセスしてくれてる皆さん。(多重除いて100人弱の方々)
中身がないとは言わせない。
今後も宜しくお願いします。


メルブラの新しいの
手に入ったので今日たっぷりとやりました。
半年ぶりなせいかまったくコンボが決まらず。
主に志貴くん使ってたけど頭で理解してても全然決まらない!
しゃがみC→立ちC→ジャンプ→B→Cの動作がうまく決まらんのだよ。


ノーパソ。
一年半使いました。そろそろリカバリーしたい時期です。
ということでリカバリ。
リカバリ後のセッティングが堪らなく楽しいのは性分か。
なんていうか、環境を整えるのが好き。


今日のお仕事。
閉店後に自分の欲しい本買った。
接客を自演してたら仕事仲間から遠い目で見られていた。
だって一連の動作が体に染みついちゃってるんだもん。


びゃあ゛ぁ゛゛ぁねむひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛
おやすみなさい。また八月に会いましょう。
八月から一記事一画像の挿入を決意。
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [TOP]

VistaMizer

2007.07.30 *Mon
本格的に社長椅子が欲しくなってきた。
ニトリに行ってみたけどいいのなかったしなー。
ぐぐった。た・・・高ぇええええええええ!
予算一万で頼むZE☆


ゆめ。
他人の夢の話ほどつまらないものはない。
正直どうでもいい。
さて今日のボクの夢。
夢の中で仕事してた。目覚めは最悪。


最近ジャンルが 日常 ばかりなのでたまには PC関連 で。
vistamizer.png

WindowsVista導入しました。
ごめんなさい嘘です。
発売前は欲しかったけど評判が悪い(技術面で)のでパス。
でもデザインを一新したいなーっとことで、
VistaMizer」インストールしてみました。
基本的にぼくはシステムの根本をわけのわからないソフトで書き換えられるのは好まないのですが、
まぁ悪い評判も聞かないしということでノーパソで導入実験。
動作も軽快で妙なレジストリ情報を書き込む様子でもなかったのでデスクでも導入。
まぁ良い感じかな・・・?
デフォルトのメイリオもどきのフォントで一部の2byte文字が化けるけど。

紹介でありオススメしているわけではないので自己責任でどうぞ。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

らき☆すた

2007.07.29 *Sun
今日、ついにメイプルストーリーの攻略本が売れました。
なんか二児の母っぽい人が買っていったので残念。
ガキんちょだったらからかってやったのに!


らき☆すた。
やっぱり売れてます。
そして最近話題なのがこの報道。

ほんと行動力のあるヲタは・・・。
このシャアのコスプレした男
間違いなくこの人な予感!やらせ・・・?

こんなこと こんなこと になってるみたいなのでやっぱり迷惑なんだろうなー・・・。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

タイトルに困る

2007.07.28 *Sat
突然だけど椅子が欲しい。
社長が座るような椅子が。
いま使ってる椅子、なんかもう座り心地よくないんだよね。


ルニア戦記。
0728004047.png

0728023606.png

ついに戦記クリア。
3-10のラスボス戦はほぼぷるこソロだったけど!
いま伝説。レベルは20。
おっぱいで会ギルド員随時募集らしい。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

oh...

2007.07.27 *Fri
ON寝してたぜ・・・。
しかも半日寝てしまったんだぜ・・・。

psp001.png

psp000.png

CFW3.52M33いれてみた。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

\(^o^)/オワタ

2007.07.26 *Thu
テスト\(^o^)/オワタ
いや、結果が\(^o^)/オワタじゃなくて勉強すべき山場が終わりましたよっと。
やー、やっと解放されたね。
夏休みー。夏休みー。
実はまだデータ構造とアルゴリズムの試験あるけど勉強せずとも余裕のよっちゃんだぜ☆


月曜仕事休んだんだけど。
今日いったら・・・。
「シャトさん(仮名)体大丈夫?」
「シャトさん(仮名)がいなくて仕事量増えたよ」
うーん、申し訳ない。


ルニア戦記。
ぷるこに置いてけぼり。
ゆっくりやろうぜ。
+7武器できた。+8+9が本当の地獄だぜ・・・!
(某きのこゲーでいうなら蛇矛STR9UG1に30%貼るイメージで)


PSP。
NoUMDでスリープモードはいったらフリーズした。
ゲーム進行データ破棄。(´ノω;`)う・・・。
PSP filer version3.7
unofficial gpSP kai 3.0


某きのこゲー。
散歩路更新キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
昨日だけどね。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

まあまあ

2007.07.25 *Wed
試験。
まあまあできた。
よかったよかった。

徹夜続きにつき短文で。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

テストの山場前日

2007.07.24 *Tue
20070706223929.jpg

PCは消すZE☆
愛用のNAOマグカップと好物のチョコと共に勉強。

これからが本当の地獄だぜ・・・!
お仕事、店長様に無理いってオヤスミいただきました。
その分仮眠をとり、いざ!一夜漬けへ・・・!

初日にして最大の山場。
がんばるよ☆
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

勘違い☆

2007.07.23 *Mon
テストは火曜日から。
月曜は休み。
そう認識していた。今日の早朝まで。

徹夜ぶっ続けでルニア戦記。
2-10のドレイクに幾度となく挑み、ついに戦いに勝利し
ぼく ぷるこ ぼくの学校の友達 とで喜びを分かち合っていたときだった。

「明日三限からやけん10時まで狩れるぜ☆」
え、学校行くのかよ!補講か。
「いや、普通に講義」
またまた・・・。
「まじで」
・・・。

ということで眠らず登校。
一限目の中国語。講師が休み。
なんてこったい・・・。
というわけで自習室でのんびりしているわけである。

電車でPSPでエアーマン倒したあと仮眠。
頭重くなる。
今ちょっとやばい。

明日からテストです☆


ノーパソでタイピングしたけどIMEは使いにくいね。
日本人ならATOK。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

自重

2007.07.22 *Sun
テスト近し。

色々と自重・・・してない。

0722030233.png

0722030340.png

MMOもいいけどやっぱりRPGもいいよね。

CWCheat Version 0.1.8 REV C公開。
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [TOP]

この世はアウェイ

2007.07.21 *Sat
ルニア戦記
エピソード1をクリア。
シャト 魔術師 Lv11。
地味に面白いかも・・・!
SSが撮れません・・・。

ぼくのPSPバージョンアップ
CFW3.51M33-6へ。
評判いいから上げてみた。安定してるしNoUMDの適応率高くてグレート。

MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows
7/27発売だよ。

月曜からテスト。
それにむけて着々と準備を・・・ってしてねー!
徹夜でPCいじってる場合じゃないですよシャトさん!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

早朝更新

2007.07.20 *Fri
眠い。眠すぎる。

iアプリ。
進行度10%。

ルニア戦記。
忙しかったのであまりプレイせず。
土日に。
ぶっちゃけ楽しめそう。

東京計画。
帰りは飛行機で決定。
予約で安くなる。二万。
問題は17日の行き。
早割予約が適応されないので高い。
新幹線だと安いけど時間かかりすぎ。
あと宿屋の問題。その他現実的に色々と計画練らないとね。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

なければ作ってしまえ

2007.07.19 *Thu
期待の新作ネトゲ「ルニア戦記」!
本日19日の16時オープンβ開始です☆
ボクは仕事;-;


お仕事。
親子連れが参考書買いに来た。(子は高校生くらい
いや親がというべきか・・・。
優しそうな感じのお母さんが子供用に参考書買ってたんだけど、
当の子供はまったく興味をなく携帯いじったりレジ近くの雑貨触ってた。
なんだか泣けるぜ・・・。

PSP。
カスタムファームウェア、いろんなバージョンがでてますね。
ボク、全部把握してないから詳しく書けないけど。

進法変換。
関数電卓は使い勝手悪い。
けど簡単に進法変換できるソフトが欲しい。
携帯アプリで探してみるも微妙なのばっか。
よし、この際だから自分で作るか。
ってことでテスト終わったらiアプリの作成にチャレンジ。
Javaの基本的なことは大体覚えたし、iアプリの作成方法勉強せんとなー。
しかし!テスト終わってからだとあまり需要がないという・・・。

アイデア随時募集。あ、アクションスクリプトは勘弁。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

最低四時間寝ないとだるいよね

2007.07.18 *Wed
さよなら絶望先生Wiki
久米田先生大好きです。かってに改蔵全巻持ってます。

そういえば昨日。
海外の方二人組がレジにきた。
クレジットで支払うみたいなことを英語で言ってきた。
ここ日本だよ、英語が標準語なんて思ってんじゃないよ と思いつつ。
英語で言ったほうがいいのかななんて思ってさ。
Please sign here.って言ったんよ。
そしたらさ。「にほんごでイイですヨー」だってよ。
てめぇ・・・。

そういえば昨日。
出勤時間まで暇だったからゲーセンで遊んだのよ。
1000円でメダル60枚にしてさ。
とりあえず時間潰せればいいやー位の感覚でね、
地味にビンゴのやつやってたのよね。
時間と共に地味にメダルが増えていったわけであります。
時間も近づいてきたしーってことで最後に掛け金50枚くらい賭けたら・・・。
フィーバーしちゃって・・・。
最終的に700枚超えちゃいました。
換金してぇ・・・。

ぼくに告白してきた女の子。
なんだかんだで連絡とりあってます。
すっごいいい人。惚れちゃいそう。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

ルニア戦記

2007.07.17 *Tue
ぴょこりんがじこさんとお食事してきました。


msss000448.png

ネクソンからのルニア戦記
7/19からオープンβだそうです。
操作方法が某きのこゲームと似ているので始めやすいかもしれません。
ちょっぴり期待。
某きのこゲームのおかげでネクソンポイント量産できるしね!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

明日は海の日なのか!

2007.07.16 *Mon
実装されたら危うい・・・。

今日むっちゃお客さん多かった!
日曜のこの時間帯はいつも引き早いのに・・・と思ったら明日祝日!
+昨日台風のせいでお客さん少なかった分今日きたのかな。

トップ画像。
このままでいいや。

明日ぴょこりんと会うー。
ウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ!

東京。
なんか飛行機が安いっぽい・・・?
まぁ時間あるし考えy・・・いや予約しないといけんのか。

ちょっぴりめーぽ。
msss000446.png


CWCheat
Version 0.1.8 B CFW3.50M33に対応らしい。
フォーラムでは評価いいねM33。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

台風

2007.07.15 *Sun
なにこれ。すっげー楽しそう。

台風。
ちょっとずれたなー。
総雨量1000mmとか瞬間最大風速70Km/sとか期待してたのに。
昨年は停電になってびびったなー。
ノーパソのバッテリーでネット繋ごう!あ、ルーターついてねーや(゚∀。)
なんて懐かしい。

お仕事。
土曜日なのにお客さん少なかった。やってくれるぜ台風・・・!
コンプティークとにらめっこ。
らき☆すたに力入れすぎだろ・・・。と思いつつ(==

PSP。
CFW3.51M33リリース
導入動画
とりあえず現状cfw3.40で全てのゲームが起動できるのでスルー。
改造版特攻精神をお持ちの方がレビューしてます。
追記-記事書き終わって気づく。Emu on PSPさまが導入記事をお書きに。
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [TOP]

東京

2007.07.14 *Sat
若き日に誰もが少なかれ憧れを持つ都心「東京」。
行ってきます。夏休みに。

8/17~を予定。
コミケ、新宿本店、デート、上京した旧友との再会を予定。

大学生ってことで仕事のシフトでわがまま言ってるけどいいよね!
ピーク(お盆)はじゃんじゃん働くよー。

ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ´Д)あぁあぁ~~
自動車免許ほしいけどどうしようか。
お金ギリギリだし冬に延期かな・・・

参議院選挙、始まりました。
とはいえ、ボクはまだ19歳。
大学の同級生で選挙権もってる奴いるんだよね。いいな。

この時間はニコニコみながらのんびり過ごすけど緊急メンテ中。
ぐるみんしよう・・・。
デモ動画。面白いよーぐるみん。最高だよぐるみん。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

新型PSP

2007.07.13 *Fri
前々から噂されていた新型のPSP。
ようやく正式に発表されたようです。
ソース
画像
やふーにゅーす

変更箇所
・33パーセントの軽量化(280g→189g)
・19パーセントのスリム化(169.4×18.6×71.4mm)
・「video-out port」を装備
・メモリを強化し、UMDからゲームデータを一時格納することを可能
・プレイステーション 3やPCのUSBポートから充電することが可能


やっぱり気になるのが自作ソフトの起動。
1.50にDGは絶望的なので新たな穴を突かないと難しいと予想。
とりあえず「セキュリティの穴」「落とし穴(欠陥)」両方を含めて初期発売分が買いなのかな。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

シンクロナイザ

2007.07.12 *Thu
駅でパン食べてたら鳩が集まってきた。
むっちゃ見てきた。
しかたなくパンの一欠片を投げた。
後悔した。
まさか襲われるとは・・・。
近くに人いなくて良かった。

`include "sync.v"
module tb_sync;
reg clk, rst, D;
wire sync u(.rst(rst), .clk(clk), .sgnl(D), .syncsgnl(syncsgnl));
initial begin
$dumpvars;
$dumpfile("sync.vcd");
clk=0; rst=1; D=0;
#200 rst=0;
#200 D=1;
#200 D=0;
#200 D=1;
#50 D=0;
#50 D=1;
#50 D=0;
#50 D=1;
#50 D=0;
#100 D=1;
#50 D=0;
#200 $finish;
end
always clk = #33 ~clk;
endmodule

テストベンチ。
インデント整えてね。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

きのこクリック

2007.07.11 *Wed
上忍の巨大手裏剣が300個集まったのでクエスト進行してみる。
msss000397.png

msss000398.png

msss000399.png

300個消費後、「ナオスケ」というNPCのいるMAP(楓城忍耐クリア後会える)にワープ。
これで忍耐を省略できるようになったのかな?と思いつつ城外に出てみるも・・・。
ペッタンに変化なし。
再び移動したいなら巨大手裏剣をまた300個もってこいとのこと。
うーん。。。これは。。。
損失は考えないことにしよう。

ジョンがROMった隙に包み解放。
無事○せた。
msss000371.png

msss000373.png


キャラクター作成の段階で名前に「ネクソン」や「GM」や「運営」等の単語は使えないはず・・・。
これは・・・。
msss000385.png


ビシャスソロって終了。
ちなみにジャスト35分。
msss000392.png


以上。めーぽ日記。プレイ日時、先週の土曜。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

講義最終週

2007.07.10 *Tue
前期の講義、今週中までだ。
テストが控えている。単位に飢えろ!ってことで最後くらい頑張っちゃいますよ。

とかいいつつこんな時間までセカンドライフ彷徨ってました(・∀・)ニヤ
たぶん・・・もう・・・しない・・・。

適当な記事書いちゃってごめんなさい。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

ラブレター

2007.07.09 *Mon
erin1.gif

えーりん同盟のバナー貼りました。
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡



実は土曜日に女の子から告白されまして。。。
生まれて初めてラブレターとやらをもらいました。
実はその人、仕事先のお客さんでして、何度か話した程度の人なんですよ。
ちょっと困ってます。
嬉しい二割・疲労八割。
あ、ちなみに僕の好みはメガネっ娘で和風で背の小さい子かつ神々しさをかけ備えた人です。
えへへ。

しかし、カウンターに立ってるとことか見られてたと思うとちょっと照れ。
何度かメールやり取りしたけどいい子そうな感じ。

どうなるんだろうね。
とりあえず好まれてるってのは悪い気はしないのでそれなりに対応しようと考えてるけど。
いやしかし、今回は見た目で判断されたわけで。
中の人はPCヲタの二次元フォーエバー!!ちょ、さっきのえーりんまじすごくね?www俺まじまだ興奮してるんだけど?WwwwWWwww
みたいなのにね。
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [TOP]

一回休み

2007.07.08 *Sun
今日はいろんなことがあった。
ネタはつきないけれど、今日はおやすみ。
明日は晴れるといいな。

売れてる本の紹介:人は見た目が9割
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

PSPおすすめ自作ソフト

2007.07.07 *Sat
七夕ですね!
九州は集中豪雨でホント大変です!
空眺めてる場合じゃないっす!

さて今日の記事でPSPの自作ソフトで「これはおすすめ」ってのを纏めたいと思います。
あくまで私の主観であり、これらのソフトを紹介しているだけにすぎません。
実行を試みる場合は自己責任でお願いします。
如何なる不具合や損害が発生したとしても当ブログでは一切の責任を負いません。
なお実行環境は当方cfw3.40OE-Aです。


■基本編

PSP Filer
最新版3.51
PSPの総合的な管理ツール。
メモステのファイル管理 UMDのリッピング作業 その他便利な機能満載なソフト。
いれておいて損はない。

PSPRadio
最新版は1.18.1377ですがカーネルの関係で0.38.12(Dynamic)がおすすめ。
PSPでネットラジオを視聴できます。
プレイリストをここからもってくればアニソン垂れ流しに!
もちろん無線環境必須ですが。
CPUを333Mhzにオーバークロックしている状態でwifiを行うと基板に悪影響を及ぼすという噂なので注意しましょう。
解説サイト

JPEG Viewer for PSP
最新版は053
ネットで拾った画像データを快適に観覧することができるソフト。
漫画等のデータをいれておけば布団の中でハァハァできますねぇ。


■エミュレータ編
オススメな一つを紹介します。

NES(ファミコン)Emulator
NesterJ for PSP

GB/GBC Emulator
RIN

GBA Emulator
unofficial gpSP
最新版は2.92
日本製のソフトなので操作が楽です。
※Biosファイル必須

SFC(スーパーファミコン)Emulator
snes9xTYL 0.4.2me
0.4.2のme versionをDLしFW1.0用を使用しましょう。
その後こちらのサイトさまのコード実験室(Snes9xTYL編)のリンクをクリック。
0032のEBOOT.PBPを上書きしましょう。
0.4.2meオリジナルバージョンからいくつかの不具合の修正をした上に高速化にチャレンジしているバージョンです。


■便利アプリケーション
・PSP Content Manager
PSPでメモステXMB上で出てくるアイテムの並び順を自在に変更できます。解説サイト
正規版はcfw2.71SEしか対応していない為isoフォルダやGAME340フォルダの操作ができません。
MaxConsoleフォーラムより対応版をDLできます。※登録必須 解説


今回の記事はこのへんで。
今度プラグインのおすすめとか紹介したいな~。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 2  [TOP]

不快指数

2007.07.06 *Fri
集英社さんよりナツイチキャンペーンが実施されています。
対象商品を買うとナツイチオリジナルストラップがもらえます。
数に限りが御座いますのでお早めに。

・・・

今日のぼく。
起床→学校→帰宅→仕事→帰宅→いま
なんつーか変わらぬ日常でした。

クーラーのリモコンが行方不明になってしまい部屋が暑いとです。
かといって扇風機回しながら寝ると体に悪いらしいし・・・。
携帯いじりながら寝ます。
パケホーダイにサービス変えてから携帯さわりまくってます。
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

雨は憂鬱

2007.07.05 *Thu
今日の九州は土砂降り。
ホント今日の朝は天からバケツ転がしたように雨がひどかった。
バス使おうとするも遅れているのか予定の時間を10分オーバーしても来ず。
靴とかズボンがビショビショで気持ち悪かったので一限目は自主休講しました!
要するにさぼり。

ついにFW3.50DG公開!
0okm氏によるHEN350
HEN起動後Noobzが作成したDGを実行できるようです。
と書いていたら本家本元Noobzの方にも日本ルミネス対応版が公開されてました。
どっちでも最終的に同じ結果になるだろうけど。
Emu on PSP さまのサイトが詳しいです。
混んでるようで503 Service Temporarily Unavailable が表示されやすいので何度かページを更新してみましょう。(サーバに悪いけど...)
Lumines通常版 Luminesベスト版 内容は一緒でなので同様の穴があるんですね。
さて、都内じゃ全滅といわれるLumines。
ちょっくら探してきます。田舎だしどっかあるだろう・・・。

眠いのでこのへんで。
近々オススメのプラグインやら自作ソフトやらを長々とまとめようかな。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

WAWAWA忘れ物ー

2007.07.04 *Wed
久々に学校行くときに携帯忘れた。
おまけに雨降りそうだったのでノーパソも持って行かず。

困った。

通信デバイスのない状況なんてもう久々で。
ネットワークから切り離されるのがこんなにも苦痛とは!
って程じゃないけど、不安でした。

PSP事情。
Dark_Alex氏がCFW開発断念宣言
$ONYの圧力か!なんて考えてしまいました。
PSPのhomebrew界はCFWが標準となっているだけに大きいですね。
今後の要求FW次第じゃDevHookが活躍か。
・FW3.50DG開発チームnoobzのサイトに変化あり。
日本版のルミネスUMDを入手したらしい。
2ちゃんねるの改造版で日本ルミネスUMDを利用したHelloWorld公開。
異様な盛り上がりを見せる裏技改造版のPSP嘆きの穴スレ。
半日で1スレ消費という加速。
海外のルミネスと同様の穴があることが証明されました。
ダウングレーダー間近?
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

レジストリ弄り

2007.07.03 *Tue
やってしまった・・・。
ノーパソの方でわけあってレジストリを弄っていました。

OS起動後のexplorer.exeがエラーアラート出し続けて起動不可に。

泣いたね。いままで作ったレポートや集めたデータが消えたと思うと。
しかし、何故かセーフモードでリブートとすると正常動作。
初めてシステムの復元機能使ったよ・・・。

そういえば、デスクトップのほうはシステムの復元を無効にしてる。
もしデスクのほうでこの状況に陥ったらと思うと・・・。

レジストリの操作は慎重に。システムの復元は有効に。



社販で本購入。
栢木先生の初級シスアド教室
シスアドの試験受ける予定ってわけじゃないけど趣味の範囲で。
この道が好きな人にはオススメ。
正しい知識がわかりやすく頭に入る。
お求めはもちろん紀伊國屋書店で!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

めいぽの楓城クエスト

2007.07.02 *Mon
連日のネトゲ日記。
特にやることもないので有り余るメルをPに換金したり。
ネタアイテムを購入したり。
※画像クリックで拡大
msss000361.png

msss000365.png

msss000363.png

msss000366.png

msss000362.png

msss000367.png

とりあえず楓城のクエストをやってまいりました。
財布40M 肘掛10M で購入。

「うみいと火狸金融の関係」は報酬をみただけで完了してません。
大ガマガエルの財布は杏姫の方のクエストで使うことに。
報酬は?なので完了。SSの通り回避顔70をもらえました。
クエスト発生!→殿様の肘掛が必要なクエスト。
報酬?で知力目60をもらえました。

うーむ・・・。

あ、そうそう。上忍の巨大手裏剣がいま80個ほど。
300貯まったらレビューします。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
