This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--
[TOP]

明日月曜だった・・・

2007.04.23 *Mon
いやぁ・・・
金曜の夜から胸辺りに違和感がありまして・・・
病院で医者にみせたところ「自然気胸」という病気が判明致しまして・・・
入 院 フ ラ グ 。

何度か検査をしてその結果により入院かどうか判断するとのこと。
結果、症状進行してないので通院にて様子見。
気になる人は調べてみるといいけど、この「自然気胸」って病気は特に原因があるわけでなく、長身細身の20代に起こりやすい病気ということ。
簡単に言えば 肺が破けちゃった☆ みたいな。
普通に生活できるし全然大丈夫なんだけど、さすがに入院という単語が出てきたとこは青ざめた。
健康が取り柄なのに!
両方の肺に発生すると呼吸困難で死亡フラグ。
小さなことでもなんか変だなって感じたら病院行った方がいいねまったく。
別に薬とかもらった訳じゃないけど!
早期発見が大切だ うん。
胸が痛かったから心臓か?!食道か!?胃か?!って悩んだけどね!
総合病院でおk。
入院生活とかただのPSPライフになりそうだ。
夜勤病棟(笑)


めいぽ。
亜未ちゃんファンのみ続きへをクリック。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

運が良い

2007.04.20 *Fri
"ブログパーツ公開記念 石井めぐるプレゼント"キャンペーン
当選しました!
MS_001807.png

MS_001808.png

MS_001809.png

MS_001810.png

左・Jセリオン帽子
右・Jライオナ帽子
色がちょっと違う程度で全然目立たないぞ!
まぁ全サーバーで10名しか持ってないレアアバターには間違いない!
ウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ!




NEXON×NET CASH 5%ポイント増量キャンペーン
当選しました!
nexoncard0.jpg

nexoncard1.jpg

ラッキー。

ネクソンジャパンさん!贔屓ありがと\(^o^)/!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

もう朝か

2007.04.14 *Sat
MS_001516.png

MS_001741.png


ジャクム撃破の瞬間
ジャクム撃破

毎日暇で暇でめいぽばっかやってたけど、流石に学校始まってからは全然ゆっくりINできねぇ。
バイトない曜日は火曜金曜。
まぁその日は夜まで講義あるからSDTにINとか半年は無理そうだ。
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [TOP]

新生活

2007.04.10 *Tue
大学始まった。
いつもは朝まで起きてるけど今日からは普通にバイト終わって特に遊ばず寝ることとする。
だがそれすら三日坊主。

教科書購入といえば。
店員な俺は社員販売で購入。
なんと○割引で書籍が買える。
素晴らしい。グッジョブ紀伊國屋。

テイルズオブエターニア。
電車の中で進めてます。
今セレスティアでノームの洞窟を彷徨いてます。
エターニア≦ファンタジア

モンスターハンターポータブル2nd買いました。
☆1クエストだけ終わらせました。
1より説明が丁寧で助かります。
1は放置状態。
1<<<2

めーぽ。
今日は100Mくらい使って靴やらパルチやら強化。
はぁ~、さっぱりさっぱりー。

MS_001589.png

MS_001595.png

MS_001469.png

MS_001498.png

MS_001556.png

MS_001546.png

MS_001462.png

MS_001691.png

MS_001706.png

ジョンおめでとう。
カンストダメージ期待。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

お別れ

2007.04.08 *Sun
さて、12月上旬からアルバイトとして某書店(隠してないけど!)で働かせていただいているわけですが
オープン当初から共にしていたバイト仲間が本日やめることとなりました。
唯一の男性店員で気の合う人でした。
フリーターとして二つのアルバイトを掛け持ちされていたそうなのですが、もう一つのお仕事のほうで正社員として働けることになったそうです。
当然、掛け持ちなんてできないのでこっちを辞めるという形に自動的になったわけです。
うーん、正直寂しい!
やっぱり約四ヶ月ほぼ毎日接していたわけですから。
正社員になったということで祝うべきですよね。
あっちでもお仕事頑張って欲しいものです。

大学
4/9から講義始まるヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ(   )ノ(ヽ´Д)あぁあぁ~~。
とかいいつつ、いまだに夜行性生活を続けているボク!
大丈夫なのか・・・気合でなんとかなるのか・・・。
一年でちょっと遊びすぎたっぽいから二年で挽回。
単位に飢えます。

めいぽ
バーサーク20にあげました。
本体からマスタリーブックが出た上成功!
ケンタや羊は一発。
骨龍は二発で時給15Mかつ黒字です!
単発12K~17Kつえー。
MS_001562.png

MS_001567.png

MS_001658.png

MS_001651.png

MS_001662.png

MS_001663.png

MS_001671.png

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

四次職実装 ダークナイト

2007.04.04 *Wed
今更感あるけど・・・
ダークナイトになりました!
久々にめいぽ廃。
更新する時間も惜しみつつめいぽ!
ってほどじゃないんだけどね。

Lv147でスキル振りはこんな感じ
残りSP17です。
バーサーク20とかラッシュ20とか難し過ぎる><

・バーサーク状態ならこんなにすごい!
MS_001636.png

MS_001641.png

約HP3000以下で発動なので強敵には使いにくいです。
SP30まで上げればHP6000以下で200%のダメージなんだけどなぁ(=ω=)

・ビシャスもぐいぐい押せるラッシュ
MS_001640.png

MS_001644.png


四次職になるのは簡単だったけどスキル集めとスキルポイント上げるのが大変。
クエスト等は一通りこなしました。

バーサーク取得クエスト
MS_001482.png

MS_001491.png

MS_001496.png


ラッシュ取得クエスト
MS_001505.png

MS_001509.png


スタンス取得クエスト
タイラスを守るクエストで骨バルとかライカンを倒す内容だったけどSS撮ってなかった!
残念!
MS_001513.png


というような感じで楽しんでます。
Wizetもプレイヤーを引きつけるために難しいゲーム設定にしたんでしょうね四次は。
まだまだ楽しめそうですめいぽ。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
