This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--
[TOP]

大晦日

2006.12.31 *Sun
2006年も残りわずか・・・
思い返せば、受験勉強 大学入学 バイト 等、新しいことが多い年でした。
何より怪我や病気もなく平穏な日々を送れたことがよかったです。
2007年もよいお年でありますように。


1

2

3



( ゚д゚ )

( ゚д゚)

ぼくたちつきあってます\(^o^)/



昨日の動画、やっぱり同じページに複数貼るのはあまりよろしくなかったようなのでURL形式で貼り。
ジャクムスタート
腕ー
腕→本体
本体1
本体
本体ヽ(´Д`)ノ
ジャクムラグ?

それでは皆さん、よいお年を!
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [TOP]

ジャクム戦記

2006.12.29 *Fri
おっす
待望のめいぽ関連記事だぜ

今年度最後のジャクム本体戦に行ってきました。
いやぁ凄かったです。
なにがってそりゃー・・・

・・・

・・・

・・・

ジャクム始まるよー
今日は兜でるかな~?
ジャクム始まるよー



腕も早々と終わり、本体、そして三段階目に
ジャクムさんKB~



これからだぜー
三段階目



次々と死人が・・・
次々と死者



ちょっと厳しくなってきた・・・
まだいける・・・!



あ・・・もう・・・だ・・・め・・・だ・・・・
ちょ

ちょー



ここまできてあと二人・・・
ちょwwwww



いや惜しかった!
「財の出し惜しみはせぬ、夜明けまで命を賭けて持ちこたえよ・・・!」
ってな感じで撃破するつもりだったけど・・・
雑魚の沸きすぎでラグって落ち。うーん残念。
途中で敵が動かなくなったから祭殿自体のバグかも。
むっきむきー(*´д`*)ハフン☆今回は諦めろ


さて気になる人は気になってるSS画面左上の数値。
動画撮ってました☆
どうか雰囲気だけでも楽しんでください。
観たい人は続きを読む↓ 重いです
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

休日

2006.12.25 *Mon
休日
バイトで一日が終わる感覚
超だるい
ホントですねー柚樹さん
ていうか寝すぎなんです

いやぁ。。。
本日18時締め切りの課題が終わらんでさ
メソッド書けってことで問題が35問
うー・・・

∈(・ω・)∋ダムー

ラテール

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

クリスマス

2006.12.21 *Thu
( ゚д゚ )

クリスマスー☆

ああそうさ、独りさ。
消えろ、そこのイルミネーション。

☆



光開通しました。
最終端末装置がルータ機能も果たしているので二重ルーター環境。
ポート開放作業に相当な時間を費やしました。
結局は無線ルーターをブリッジモードに切り替え、CTU側の設定を無線ルーターのMACアドレスに指定して完了。
あとは指定したIPに穴空けるだけです。
ふひひ・・・P2P・・・

めーぽ?
ここ一週間はまともにやってねーよ。
ロアンとニャンニャンするかBOSSくらい。
BG

兜なす
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

日々

2006.12.15 *Fri
おいす

学校 ネット バイト先 という三つの世界での生活にも慣れてきました。
中でもバイトについては最初あれほどぎこちなかった接客にも慣れ、むしろ雑用より接客の方が楽な感じさえします。

話は変わって、博多の紀伊國屋に行ってきました。
久々にあの辺をウロウロ。
高校んときによくやってたコンボで行動します。
紀伊國屋でネット関連雑誌の立ち読み→ゲーセンとかゲマヤ→ブックオフとか。

紀伊國屋にて研修の時の上司に会うという出来事が…
ゲマヤで買った方がポイントとか特典つくからここで買う気なっしんぐ。

ここまで携帯で書きましたが流石に親指があぅあぅします。
いやぁ…今(18時頃)電車でさ…降りるべき駅寝過ごしちゃったんだよね…
やはり継続的に五時間は寝ないと昼寝必須になりそうです…
うん、睡眠は大事だよ。
コメントんとこに睡眠に関してなんか書いてー(´ω`)
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [TOP]

他ゲの話

2006.12.11 *Mon
めーぽ以外のネットゲームにも手をつけています。

Gunz
浮いてるのははぐれ吸血鬼ウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ!ウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ!
めーぽのランカー層の人たちもやってます。
今は知らん。

パンヤ
なーんか、やってもやっても下手なんであんまりやってません。
なんかこう・・・センスがないんだよね・・・サーセンwww

古手神社
まぁ井戸端ですね。麻雀とかやってます。

メルブラ(ネット対戦)
リア友とちょくちょくやったりしてました。
今は封印。
挑戦者求む! っていうかシャト弱い。

マビノギ。
もうやってないやー。

ポトリス。
一時期、ランカークラスまで上り詰めました。
もう五年も前のお話ですが。ふひひ。


そんなとこかなー。。。
あとはちょっと目をつけてるネトゲ。
トキメキファンタジー ラテール
β登録完了しますた!
めーぽより楽しそうなのでこっちにハマルカモ...

ってもう朝だ!
おやす!
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

ラグ対策

2006.12.07 *Thu
めいぽ、リプレ奥地実装パッチ以降、動作がカクカクになりましたよね。
やる気消滅してました。
そんな中、こんな記事を発見。

自分のしっぽを追い回す」さんのブログのこの記事

シャトPCの環境にてパターン2を試したところ、無事前までの動作に改善しました!
IME2003との競合がほとんどの原因だったみたいですねー。
ラグが酷い人、お試しアレ。



ひどいぜ

はあはあはあはあ

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

バイト初日

2006.12.06 *Wed
バイト初日。

17:40 出勤
こんばんちー☆
出社チェック!
18時まで待機するぜ!

18:00 仕事開始
店長「皆さん!初めてのバイト頑張りましょう!まず初めてに・・・」
さぁ!レジ打ち雑用なんでもこい!
店長「サイン会の サクラ をやってもらいます(てへ」
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ってなことで、サイン会の行列に私服で並ぶことに・・・
結構有名な作家さんらしいのですがシャトさんにとっては猫に小判。豚に真珠。

19:00 包装
本をただ機械に通しビニールでバックする作業
ウィーン・・・ガコン
ウィーン・・・ガコン
ウィーン・・・ガコン
ウィーン・・・あ、ネウロ新刊だ。
・・・
・・・
ウィーン・・・ガコン
ふぅ全部\(^o^)/オワタ

19:40 紐で縛る
雑誌に付録を付けビニール紐で結ぶ作業
・・・
・・・
・・・
少女コミック
表紙が実に萌える。
・・・・・最近の少女コミックってエロいですね。ビックリです。
赤らめた顔の多いこと、キスシーンの多いこと。(*´д`*)ハフン☆

20:00 レジに立つ
うへぇ。緊張するぜー。
30分ほど手取り足取り上司にアドバイスを貰いつつもだんだん慣れてきた!
腐女子っぽい方がBL系雑誌小説を沢山持ってきたときは焦りました。
「コレとコレにカバーつけてください。」
表紙がイヤンな感じ。

レジ二時間立ちっぱなしはちょっとシンドイ。

22:00 お疲れ様でしたー。
シャトくんは店内のコンピュータをシャットダウンして、募金箱からお金回収してきておくれ。
店長!募金の総額0円です!

/(^o^)\ナンテコッタイ


とまぁ、初めてながらも一応今日のところはやり遂げました。
最後に「研修の報酬。はい。」ってことでお金貰ったー!
結構重いぞ!!厚いぞ!!!

アイテムを得ました。(ロッカーの鍵)
円を得ました。(+500)

/^o^\フッジサーン


自給750円で週五日四時間。
今日は3,000円稼ぎましたとさ。
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [TOP]

バイトのこと

2006.12.05 *Tue
ウェ――ヽ( 0w0)ノ――イ!

12/3にバイトの研修がありました。
接客の方法等を厳しく指導されました(´ノω;`)
今日の18時から早速お仕事です。
オープンは12/7なんですが今日はプレオープンとのこと。
頭では分かっていても実際に行動するとなると案外うまくできないものです。

い、いらssy(´゚ω゚):;*.:;ブッいらしゃましぇ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
いwwwwらっwしゃwwwwませwww

いらっしゃいませ

(´・ω・(´・ω・(´・ω・(´・ω・`)

改装中の店内(三枚目は裏側)
店店店店

/^o^\がんばるおー

続きを読む でめいぽのこと。
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

バイト始まるよー!

2006.12.03 *Sun
先日、2日(土)にバイトを面接を受けてきました。
10分ほど色々聞かれまして、結果。

「内定」

とまぁいうことで某書店でバイトすることになったわけです。にぱー☆
12/7オープンの巨大ショッピングモールの一角にあるんですよ。
いやぁ改装中でまだどこもかしこも綺麗で圧倒。
片田舎なんですけどねー。
18:00~22:00の勤務なのでめいぽっぽの方はIN率下がるかなぁ。
まぁすることないからいいんですけどね。
特定してもバイト先に来ないでくださいね。まじで(´゚д゚`)


自転車のこと。
駐輪場行くの面倒だったから駅周辺に不法放置して学校行きました。
帰ってきたら無くなってました。
変わりにこんな看板が・・・
「放置自転車、撤去しました。お問い合わせ先○○。電話××。罰金¥1,500」
/(^o^)\ナンテコッタイ
ええ、引き取りに行きましたとも。


おまけ。
スクロールロックでこんなSS撮れてたの発見。
Lv70ちょい


明日早いのでおやすみー|彡サッ
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [TOP]

リプレ奥地

2006.12.02 *Sat
ついにリプレ奥地が実装されました。
リプレ住人としてワクテカしていたわけですが、、、

重すぎて話にならない
やる気消滅(´・ω:;.:...

もうMAPやスキルを読み込むたびにカクカクです。
気づいたら墓です。自分だけじゃないのでクライアントのバグでしょうけど。
あるある


それでも少しは探索してみる。
今回パッチのメイン!ホーンテイル討伐クエスト!
進行しようにも"丈夫な龍の皮"と"レッドドラゴンの泣き声"がまったくドロップしない。
しねばか。

まぁ狩る敵増えていいですね。カクカクで狩る気ないですけど。

。。。

いえちー

これはひどい片手斧

書二枚

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
