This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--
[TOP]

もんすたーかーど

2006.11.28 *Tue
8,000枚!

カード風呂

レアカードだ!


だろ・・・

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

イベント

2006.11.25 *Sat
突発に襲撃イベントがありました。
イベント


前回のイベントで墓しか得なかったシャトは学習した!
複数のキャラで悪の運気を拾うということに・・・!
gomi

gomi

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

gomi

ktkr

ktkr

gomi

まぁまぁ...


黒い包み 2個 素早さの書(全身鎧)60% \(^o^)/ヤッタネ!

潤いました。
そんな途中・・・。
このクエストが初心者は進行不可と事実に直面。
せっかく17まで育てたキャラですが、転職することに。。。
さよならニート。
のび


せんしー

キャラデリフラグです☆



正式サービス開始んときに友達だった、「愛てぃか」さんが復活!
現在のペットの名前「てぃか」の元となった人です(*´ω`*)
わはー☆ヾ(。・ω・)ノ


ジャクムの兜、値上がりしてますね。
隆盛実装前に265Mで買ったシャトさんの勝ちー☆
400Mかぁ


|彡 サッ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

じゃくむ

2006.11.22 *Wed
返り討ち
てめー


めいぽ。
ジャクムにちょくちょく参加させてもらってます( =ω=)
ペチ


あの兜。
結構ドロップしないもんなんですね。
4撃破中1兜です。
昨日みたいに消費とメルだけなんてことも(´・ω・`)
プリさん死んだり、シャトPT二人になったり頑張ったのにネー。
大変だ

撃破ー

gomi


リプレオンライン。
イェアー

あの兜購入以降、ドロップ運が下がったような。
買う前が運良かっただけかなΣ( ̄□ ̄|||)
パルチサン強化でメルが少なくなりつつもまだまだめいぽ飽きませんよ。
来週、リプレ奥地実装みたいですしねっ。
コレコレも?コレも?
そういえば四次スキル情報
いろいろ追加されてるみたいです。
ラッシュが戦士共通しょぼーん。

ビシャス。
これは悔しい。
慣れてきても気抜いたらチーンだから面白い(`・ω・´)
油断禁物

今回はこの辺で|彡 サッ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

ボコボコにしてやんよ。

2006.11.20 *Mon
今日、大学の解析学のゼミ講義行ったら普段6人程度いるはずなのに、
シャトさん一人でした。
寂しかったです。
教師とタイマン・・・
休んだ奴、来週泣かす。

ボコボコにしてやんよ。
ボコボコにしてやんよ



土日の終日ドロップ結果。
+102

力マント10

両手剣60

マギコオォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

投げ

2006.11.19 *Sun
ちょっとシャトミ(Lv65投げ)を育ててみました。
=卍 シュッシュ

投げ強いですね。
このレベル+そこそこの強化で最高3500程度の単発ダメージがでます。
ですが最低ダメージで時折三桁が見えます( =ω=)
専らDKばかり育ててるシャト的にはこのダメージ差は非常にだるい...
そして投げは飽きる!なんかこう・・・眠たくなるとです。
とりあえずLv70くらいまで育ててオルビスクエ専用キャラにしようかな。

シャトミでうみいクエスト
gomi


ねぇぷるこなにのんでるの?
( ^^ω)


この辺で|彡 サッ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

もうすぐ光開通

2006.11.16 *Thu
´ω`)ノ

ついに!しゃとんちに光回線がきます!
現在のプロバイダはCATVの低料金プランなので実質処理スピード40Kb/秒ほどしかでないのです!
光だともうストレスなしに早くなるんでしょうねー!
理論値100Mb/s・・・まぁ秒速○Mでればもう大満足です。
ワクテカー、速い回線で何しよーかな!
P2Pに手出してみようかな!なんて期待してるわけです。
もうルータ上の家族がYouTube見ててこっちのPCが遅くなるなんてないと思うので、めいぽもじゃんじゃんできますねー。
ビシャスやジャクムでラグって墓 なんてことも激減するはずっ!
PCの性能は結構いいので回線がボトルネックだったんですよ~。

今日はこの辺で。
あとシャトぶろ!の仕様変更→記事の時間を保存時の時間に設定。
要するに今まで自分で指定してましたが今後、投稿時間で設定されるということです。
|彡 サッ

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

しょっく

2006.11.15 *Wed
コンチワ\(・ω・ )( ・ω・)/コンチワ
愚痴ります。

散髪行ってきました。
だいぶ伸びてたのでサッパリしようと適当な店に行ったんですよ。

失敗しました。

なんかこう、短くなりすぎて(´・ω・`)ショボーン
前髪とかちょっと切りすぎじゃーありませんかっ!って感じ。
まぁサッパリしたんですけどね。
「どんな風に切りましょうか?」って聞かれたらなんて言えばいいんですかねー。
「全体的にすいてください」って言えば大体髪型そのままですっきりするとか聞いたことあるんですけどね。

まぁ、寒くなってきたのでそろそろニット帽かぶっても怪しく見られませんね!
学校で脱いでプギャーなんて言われても泣かない泣かない。
( =ω=)


ギリギリです\(^o^)/
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

Lv140になりました。

2006.11.11 *Sat
?!

イェアー

SDT


∩( ・ω・)∩



ここからSS祭
三万・・・

うほ、いい鈍器

(*´д`*)ハフン☆

どどどー

かぶとー

さくなしーかぶとなしー

ここまでSS祭

今度から画像がきれいになるよー。
pngの発色の良さにビックリ( ゚Д゚ )
MS_000005.png


次はジャクム覚醒クエストについて書くかな
じゃまた( ゚`A´゚ )
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

久々すぎる更新

2006.11.10 *Fri
こんばんち。
三週間ぶりの更新。
やる気ないねー。ないよー。うん。


10日前アバター一新したよー。
媚びた感じがいい



BG参加してきたよー。
弾丸 当時gomi



ジャクムの兜購入したよー。
∩( ・ω・)∩ バンジャーイ



格好いいよー。
・・・おやおや?左に変なのがいるぞ・・・
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ



うわ
うっわ



最悪だ
最悪だ・・・



しんじゃえ><
*んで



目の保養にどうぞ
目の保養



んじゃこの辺で |彡 サッ
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
