This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--
[TOP]

ワルメンボウ結果とか

2006.09.26 *Tue
長らく更新出来てませんでした。
ネタを考えつつもめーぽの状況を語る。いや、貼る。

SDTなのにドロップなし

バジュラ(青) 良品

カティナス(青) 良品



集めてツィンダラー
暇人すぎる・・・


Lv134になった記念。
狩場1なのがミソ

ちょっと写っているのは同ギルドのシープくん。
シープくん、またマリオカートDSで勝負しましょう。
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

大学生活も始まり・・・

2006.09.15 *Fri
さて、昨日より大学生活が始まりました。
早速講義です。

最初の授業は"計算機アーキテクチャ"という ? な講義でした。
一年前期の成績も発表されたのですが・・・単位・・・
あまりよろしくありませんでした( =ω=)
特に必須履修の数学を落としたのが痛手。
もうちかっと真面目にすりゃ良かったと今更ながら後悔。
あ、情報系の科目は優でしたよ( ・ω・)++

そして今日の学校帰り。BOOKOFFに立ち寄ると
(マンガ)ひぐらしのなく頃に 綿流し偏1 2 崇殺し偏1 2
が偶然あったわけです。
ゲームですればいいんですけど、やはり電車の中は暇。
購入!

だが肝心の電車の中ではzzz(寝
家に帰ってめいぽ放って読み耽る。(サウくんごめん!

うーん・・・

(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

解 が気になります(*´ω`*)
買うかな



おまけ
ビシャスに豚乱入☆
体当たりー☆

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

友達増えたよ!!

2006.09.12 *Tue
Jonhsonさん☆


( =ω=)+

ちょっと色々ありまして、今までのペースでレベル上げはしないかもしれません~。
でも、めいぽにはINしますよチョクチョク。

とかいいつつ普通にサクチケタイムは狩ってるかもね、、、
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

2006.09.08 *Fri
ねばねばした液体3,000個集めて種クエストやってきました。
SDTにね☆

結果は・・・

シャトシャトが赤い実
シャトコシャトミが白い実でした。

赤 おもちゃ

片手斧60

・・・


( =ω=)あるある
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

ジャクム記録

2006.09.07 *Thu
腕PT後
どおおおおん

ぎゃあああああ


本体臨時参戦。
∩(・ω・)∩


眠い。文字書くのだるい。
また明日ー。。。
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

まだまだ続く夏休み

2006.09.06 *Wed
初めての大学生としての夏休みですが、9月中旬まで続きます。
めーぽも9月に突入して幾分か若い人を見かけなくなりました。

・・・結構ヒマです。

バイトしようなんて8月初頭は思ってましたけどダラダラ過ごしちゃいました。
ぶっちゃけ早く大学始まってほしいかも。

最近の出来事といえば食の憂鬱がなくなったことかな。
歯の矯正が前より楽な型となって今は全然気になりません。
よかったよかった。

ぷるこに頂いたひぐらし。
今綿流し偏の途中であります。
大抵夜になるけど、結構怖い・・・。
れなぱん300突破。

8月の携帯のパケ代が8000円超えた。
鬱。

( =ω=)
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [TOP]

ワルメンボウソロ♪~( ̄ε ̄;)

2006.09.04 *Mon
最近、更新頑張ってるでしょ?でしょ?

数週間前のネタですけど、ワルメンボウを一人で倒してきました。
ろにゃがINしてないと狩りしませんし(・A・)

まずは、この画像
だれだ!ちょっとだけ殴った奴!

SDTに倒したのでドロップいっぱいです。
奥のほうにLv100戦士♀の鎧上がありました。
トナカイの乳50 エリクサー50 黄昏の露50 パワーエリクサー30 マナエリ100
そしてメル袋で200K程度です。

使用した薬はどろ~りチーズとマナエリ共に600個づつ。
万病を40程度です。
概数で計算すると3M程度の出費です。

収入・約2M+装備
出費・約3M

装備が2.5Mで売れたので結果黒字でした。

一時間未満くらいで倒したけど結構指疲れます。
まぁ達成感あるんですけどね~。


次はこの画像。
EXP2250000!!

此方の方は誰も殴ってなかったようで経験値が丁度2.25Mもらえました。
SDTに倒せなかったのでドロップはショボーンでしたけど。。。


やろうと思えば案外できるものです( =ω=)
今度はビシャスソロでも行こうかな。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

休日の過ごし方

2006.09.03 *Sun
日曜日です。
サクチケALLタイムです。

・・・

今日は昔nyで溜め込んだアニメをずらずら観て過ごしました。
やはりG☆Aは面白いね!

その後にFate。
『トラぶる花札道中記EX(エクセリオン)』追加パッチが公式サイトにて発表されていたので早速プレイ。
僕のワカメが宝具使ってるー☆
MPじゃなくてWPだけどね。ワカメポイントってかw
効果がいまいち判りません。敵のHP1になったかと思えば戻ったり。
パルプンテ?
とりあえずカレンルートとワカメルートをクリア。
バゼット・マキリはまた今度~。

めーぽもしなくっちゃ。
あるある!

きけーん。

土の手裏剣@初めてのレア

パパシュから初めてのレア!

狩りはしてない。


あと、神鳴流メンバのブログ日記サイトをリンクに追加~。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

GGエラー

2006.09.03 *Sun
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=923イライライラ
(「`・ω・)「


ろにゃ「めーぽできるの?」
できないよ><
ぼくのせいじゃないけどごめんね><
かまっつぁん「イライライライライラ」
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

(゚∀。)

2006.09.02 *Sat
(゚∀。)

(゚∀。)


(*ノωノ)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

(*ノωノ)
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
