This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--
[TOP]

メンテ中だぉー

2006.07.26 *Wed
こんちー。
午前中はテストでした。
帰宅してもすることなくブログでも更新しちゃいます。

大型パッチですねー。
気になる箇所を纏めてみます。

[帽子]
 ・メイプル帽子
コレですかね?劣化ジャクムの兜といったところでしょうか?

4.新しいクエストを追加します。
 ・ギルド対抗戦
 ・日本猿を知ろう
 ・モンスターの襲撃 ※ゲーム内イベントとの連動クエスト
 ・モンスター彫刻の秘密 ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・バイキンクエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル3周年クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・メイプル1000日クエスト ※期間限定クエスト 7/26~8/30
 ・スコーンの落し物 ※ネットカフェ専用クエスト 7/26~8/30
ギルドクエストですねー。
ココで予習~。
あとはココ参考ですかね。
( =ω=)+
赤ずきん(黒星)狙いでネカフェ行ってきます。

10.MTS(メイプルトレードスペース)をプレオープンします。
 ・MTSは、プレイヤー間でゲーム内アイテムとNEXONPOINTの取引が行える仲介システムです。
 ・MTSを利用することで、安全かつ円滑な取引を行うことができます。
 ※プレオープン期間中は、登録・手数料がかかりません。
(      ゚д゚)・・・
恐らく、ネットゲームでRMT(正確には違う?)を正式に公認したと思います。
さすがネクソン、いやメイプル。
初代アバター性ネットゲームの成せる技というか・・・。
いいのかコレw
そりゃ詐欺とかなくなるかも知れませんが、低レベルのキャラでも大金を仕入れることが出来ますし・・・
夏休み効果で書の相場は上がるでしょうねぇ・・・

8.モンスターのドロップアイテムを変更します。
 ・レベル56以上のモンスターのドロップアイテムが変更になります。
ぷるこへ、火ブルから日の手裏剣がドロップされるように変更されるかも知れませんよ。

話は変わって、最近めいぽの友達に携帯メールアドレスを教えてたりします。
・・・ま行
真○
間○
魔法少女う○
武○

・・・は行
姫○
ぷる○

・・・
・・・
明らかに異質だろw
かまっつ。んとか流牙○とかは馴染んで見えるけどさー・・・
ちなみにぷる○はメモリー番号100です。
おめ。

画像ない記事ってのもつまらないので貼り。
カーソルを乗せるとコメント見れます。
どこでしょ

消えた;;

(;’A`)

「変」

∩(・ω・)∩バンジャーイ

in男湯

ランカー・・・

こいつら倒せないんだけど

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

初ジャクム

2006.07.20 *Thu
こんちー。
九州は雨続き。憂鬱です。
近畿地方は洪水とか発生して死者行方不明者が出てるとのこと。
用心してもらいたいですね。
梅雨明けまだー?

さてさて、ちょっと前のお話ですが、唐突にジャクム腕もぎに行ってきました。
質量作戦ってやつ

2PTだったんですけどね。
いやホントに唐突であんまり薬も持っていかず行ったんですよ。
ジャクムってMP攻撃ばっかりしてくるのね・・・。
400本がすぐ無くなって仲間から貰ったりしましたよ。ふひー。

一本倒せればいいかなーなんて思ってたけど2PTだったので最終時に4本倒せました。
一本目はSSなし(=
二本目

三本目

四本目

最後だけルートとれたっぽいです。
うーん、いい経験になったけど赤字だし忙しいし・・・。
ロアン乙カレー!
シャトシャトもなんかLv118まで育っちゃって。
四次待ちになりそうです。

んじゃ。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

ルーター復活。

2006.07.18 *Tue
昨日はGMイベントでした。
しかーし。
10秒おきに接続が切れる!
モデムが壊れた?プロバイダ落ち?
色々疑ってみたがルーターの無線使用の際のネットワーク接続に不具合が生じたというか。
熱暴走?とりあえず故障です。
こんな時、大手電機メーカーは有利!
すぐに交換に応じてくれましたよ。
∩(・ω・)∩バンジャーイ。

というわけでやっと接続できているわけです。
めーぽ行ってきます。

リア友に使用済み配ったw

うへへ二枚

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

韓国で実装!四次職情報。

2006.07.14 *Fri
こんちー。
泣く子も蹴飛ばすシャトシャトです。
今月、映画やらゲーセンやら友達とのお遊びでお金荒使い気味です☆きゃは☆

韓国のテストサーバーで四次が実装されたので、私なりに解説。
にぱー☆

Lv100↑武器
かっこいー!

四次転職NPC
訳:4次転職のようです
盗賊教官
訳:闇をのむ暗い存在,あなたはその力を願っているね
戦士教官
訳:お前,もっと強い存在になりたいか?
魔法使い教官
訳:遂行は大変だがその終りには輝く名誉が待っています

中国めいぽっぽ
つえー

弓の四次スキル
(´ω`)なんか・・・

プリの四次スキル
蘇生?

ナイトの四次スキル?
メイプルブレイブ
マスターレベル:20
訳:スキル時間の間、PT員全員の全てのステータスをスキルレベル分、%で上昇させる。

DKの四次スキル
うわ・・・でか・・・

敵誘導スキル?
DKのスキルっぽい。
訳:遠距離にいる少ない自分のこれから引き寄せる。

斬り?斬り?
ふむぅ

今判明してるのはこんなとこかな。
期待あげー。
シャトもそろそろLv120なので頑張りたいですね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

51~70のPTクエストも実装されたみたいだし、楽しくなりそうです。
ここ

それじゃーまた。

COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

FateHAクリア

2006.07.11 *Tue
誰にも負けないモノを作れ、常に最廃のイメージを想え、
誰をも騙し、自分さえ騙しうる、最強のレベルを想像しろ。

難しい筈はない。

不可能な事でもない。

もとよりこの身は、

ただそれだけに特化した廃人回路――――!

固有結界発動。
今日もめいぽっぽ。
こんばんわ、泣く子も黙るシャトシャトです。

FateHAもクリアして100%を目指してる途中だったりします。
おかげでめいぽっぽは二の次だったり(==
あるある

とまぁ、有無を言わずこの動画を見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=0MUKXFVhUZ4
。・゚・(ノД`)・゚・。泣けるー

ーーーここまでネタの箇条書きーーー

かまっつぁんが見えてない仕様

装備でねー

ワルメンボおもすれー。
ビシャスはまだ無理だけど、ワルメンならサクっと倒せるよねー。
いつもシャトが死ぬのは気のせい。
実はこのワルメン、倒す5分前くらいに左が沸いたんですよー。
左はスキル解除やらロックやら大変な上、ドロップも少なめ?と噂されているのでスルースキル発動。
ロアン愛してる。

んじゃこの辺で。
よーし、めいぽっぽすっぞー。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

理想を抱いて溺死しろ と 言ってだね

2006.07.05 *Wed
⊂二二二( ^ω^)二二⊃

⊂二二二( ^ω^)二二⊃

もちろん、意味はない。

めーぽ。
ガシャ70回やったり、サクチケ時間に狩ったり、雑談したり・・・
・・・
どっぷり浸かってます。。。
ガシャ結果?10M程度じゃったわいぼけええい。

昨日のワルメンボ。
Lv110超えたのでレベルによるダメージ低下なし

ルートとった

最低ダメージも3500程度になったので確実に爆弾処理可能に。
まぁジャンボたこ焼きを使わなかったら3200くらいまで落ちるんですけど、、、
敵のLvに自分のレベルが足りてなかったらダメージがカットされるのは本当のようで。
"ぷるこ"とそんなに火力は変わらないのにBOSS相手じゃ結構差が出てたしね。
装備ドロップはなし。

墓ドロップならありましたよ。
( =ω=)あるある

あるある。
というかナイトのスキルのパワークラッシュがオハゼの物理攻撃ダメージ無効化に効くか実験しに行ったら返り討ちにあったのよね。
Gunzいこうぜ!1

リアルオフライン。
大学何しに行ってるん?
昼飯食べにー^-^

( ・ω・)

また明日。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

おんみょう弾をくらえ~

2006.07.04 *Tue
うおっまぶしっ



以上、私信。

ブログデザイン更新。
てか前のはなにかイマイチだったしね、、、

in学校
スポーツ科学の単位取得条件が3/4以上出席だったらしく・・・
落としちゃった☆ きゃは☆
あるある('A`;)

めーぽ
ロアン、狩り過ぎでは?
ママにい時代にみたくまったり行きましょう。
そして早く寝ましょう(==

         _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

ヒッキーじゃないです!インドア派なんです!

2006.07.01 *Sat
タイトルと記事はなんら関係もございません。

しっかし、blog64サーバー重かったなー昨日。
おかげさまで更新できませんでした。いい訳です。ごめんなさい。


ニヤ

きのこクリック?カレンクリック?



きのこー



先々週、告知なしイベントあった。
( =ω=)

ibe1.jpg

ibe2.jpg

ibe3.jpg

その時のメモリ使用量。
('A`)



先週、ビシャス倒した。
やたー

(*ノωノ)


三日前、ワルメンボ倒した。
(*ノωノ)


昨日、サフボクエやった。
ぶれいくたいむ

↑血+パーノ=つち が二回

もうやらんわ

↑紫+銀=チューチュー50

今日、寿司食べに行った。

今日は手抜き。
明日はがんばるー。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
