This Archive : 2006年06月


--.--.-- *--
[TOP]

最近の生活パターン

2006.06.27 *Tue
こんちー。

「更新止まってるけど、やめたん?」

( =ω=)ちげーです。

・・・

言い訳させて下さい!

平日の過ごし方
7時起床→大抵9時から講義開始→遊んだりして家に帰るのが22時程度→2時までサクサク→はぐき「Gunzいこうぜ!!」→zzz

休日の過ごし方
13時起床→めいぽっぽぽいん(*'ω'*)→記憶が曖昧、あれ朝?

いかん、廃人ライフになりつつあるかも(==;

嬉しくない

誰も来ない


よーし、シャトさん、今日から一週間連続で記事書いちゃうぞっ!
BitaBitaのMasaiくんも更新再開した模様だし(’’*

ニヤ
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

一週間ぶりの記事

2006.06.14 *Wed
一週間ぶりに記事書きます。
最近は深夜二時までのサクチケを終え、その後雑談等で時間を潰すのでなかなか書く時間が設けられんかったとです。
簡潔に言うとサボり。

めーぽ。
ネタになる出来事といえばワルメンボウ。
11日。
裸王つえー

沸いていたとの報告をかまっつぁんから受け、近くにいた裸王に手伝ってもらうことに。
相変わらずカワイイ(*´д`*)
ドロップはこんな感じ。
drop.jpg

魔法使いの服♀だったのでロアンに贈呈~。
露出が増えて可愛いよ(*´д`*)

12日。
最期はメルプロでどーーーん!
warumen.jpg

ぷるこ で か し た !

サクチケなしで経験値はこんだけ。う~ん。プライスレス。
ルートとれない

ドロップはなし!
やはりBOSS戦はミンナでできるので楽しいですねー。
ネットゲームの醍醐味といったところです。


やまわけー

顔につけてまで欲しいだなんて・・・(*´д`*)
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

レベル100

2006.06.10 *Sat
こんちー(*´д`*)

lvup1.jpg

lvup2.jpg

レベルアップ!
lv100.jpg

ついに折り返し地点(?)のLv100になりました!
いやぁLv100となると貫禄が出るというか、達成感がありますねー。
数名の方から拡声器でお祝いしてもらえちゃって凄く嬉しかったです。
Ganz友達であるめいぽランカーさんからお祝い内緒きたのも嬉しかったですー。
∈(・ω・)∋ダムー

とりあえずここで止めるのももったいないのでLv120まで頑張っちゃおうと思います(=ω= )
韓国開発室長コメント
韓国のめいぽ開発室で今年度中に四次を発表するとのことー。(エキサイト翻訳結果ね)

>>Lv100祝ってくれた皆
本当にありがとう。嬉しかったよー。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

ワルメンボウ記事(追加)

2006.06.08 *Thu
イザヤンがブログ始めたようなので記念にトラックバックしてみる。
なんでもトラックバックとは、その書かれた記事に関連した記事を書くときに有効的らしいではないですか。
・・・
よく判りませんです。

まぁつまりのトコロ。
イザヤンが詳しいBOSS戦の記事を書いてくれたわけです!(SS付きで!
いやぁ、こっちにSSがなかった分助かるというか。
あ、そうそう。一枚だけ撮ってたのよね。
仲良く墓っちゃって(*´д`*)

・・・
BOSS戦関係NEEEE。
( =ω=)

今日のクエスト収穫。

60%

COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [TOP]

ワルメンボウ漁業。

2006.06.07 *Wed
ちゃお。

ちょっと久々の更新。
いろいろと忙しいのじゃ。

さてめーぽ。
SSは家帰らないとないっていう。(今大学
今日は文章で纏めときます。
いつものようにサクチケタイム22時頃にログイン。
そして毎度の如く、ロアンちゃまに狩りを誘われる。
可愛すぎるじぇロアン(*=ω=*)
狩る敵は毎度、海峡モンスター。
戦士&プリでどこよりも効率いいのよ。
大抵は海峡2でオハゼ狩りですけどね。

しかし狩りばかりも暇になる。

(ワルメンボウ・・・沸いてないかな?)

チャンネル回る。

10ch





沸いたあああああ!!

というわけで狩りをやめてBOSS戦になったわけです。

必死すぎてSS撮ってません(==
まずはソロで戦ってみる。
トナカイの乳を荒使いし30分ほどでスキルアイコン5個分ほどBOSSのHPを減らした挙句...

サクチケタイムまでには倒したい

となるわけです。
友達ほぼ全員を召還しボコボコボコ。

( =ω=)う~ん

/探す はぐれ吸血鬼
'はぐれ吸血鬼'様は暇をもてあましています。

(・∇・)!
お気遣いの紳士様に力を貸してもらうことに。

そして沸いてから90分後

無事撃破なのでした。

得たもの
・ワルメンボウの悲鳴(クエストアイテム
・アルミス(青)
・お金少々
・経験地9%
・思い出、友情、団結

失ったもの
・薬代4M(内訳・トナカイの乳*700とその他
・翡翠のお守り5個

黒 字 に 違 い な い (そう思いたい

次回からはSSを忘れないようにしますー。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

映画観た(*´д`*)

2006.06.03 *Sat
2日に友達とキャナルへ映画観に行きました。
ダヴィンチコートか海猿が迷った挙句、海猿に。
\1,500の出費でございまーす。

まぁ感想はというと、、、
(ちょっとネタばれあるので見たくない人はスルー)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
100点満点っ!
ハッピーエンドでしたし、感動できたし、映像に迫力ありで余は満足じゃ。
最後まで絶対誰か死ぬと思ってたのに丸く収まって気持ちよく終了。
う~ん、やっぱ映画は映画館に限るね。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

実はこの映画、大学の講義サボって行ってミタリ。
まぁ出席カードは友達に書いてもらったけどね。
こんな友情も大事さ。

めーぽ。
実家PCがまだ触れれないのでSSうpはできませんねぇ。
携帯にあった昔のシャト。
てぃかに貰ったアバター


ネトカフェガシャ最初の一回目。
NAOたんのクリアファイル!

え・・・


パッチによる新要素。
海いいね海。
なんか癒されるよ。

恒例深夜パパシュ。
ゴミ

ゴミゴミ


ビシャス結果
はぐれSUGEEEE

爆風に巻き込まれて死亡il|il|_| ̄|○il|il|

。・゚・(ノД`)・゚・。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
