This Archive : 2006年04月


--.--.-- *--
[TOP]

ネットカフェに7時間こもったOFF

2006.04.30 *Sun
こんばんわ、シャトです。
いま深夜です。眠いです。

昨日はネクソン公認のネットカフェに行ってきました。
めいぽ友達3人で。
夜0:30に入場して、朝7:30に退場しました。
7時間狩りです。死にそうになりつつ。
というか、一回寝かけて墓出たし。。。

いろんな敵をちょこちょこ狩りましたが、アイテムは3倍効果でいっぱい出れど、ずきんは出ず・・・。
2800点(ネットカフェクエスト)でスーパーチャレンジがあったのでやってみることに。
運が良ければ「黒ずきん(白星)」が貰えるとのこと。。。
結果はおでん皿10個だったんですけどね。
はぁ・・・。


期待は薄かった
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

M.ハートイヤリングDEX強化

2006.04.27 *Thu
本当に最後に闇くるとは・・・


DEX8UG1
最後の一枚で闇
SS撮り忘れてたのでこれだけですが、事実です。

明日ネットカフェに行って、一発当ててきます。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

運が悪い日

2006.04.27 *Thu
学校から帰る

電車に乗る

疲れてて熟睡

下車すべき駅を通り過ぎる

目が覚めると未開の地

急いで電車から降りる

時間を確認しようと思い携帯を取り出す

だが、なかなか見つからない

どうやら電車の中に忘れてきたようだ・・・

駅員の事情を話す

確認に三十分かかると言われる

すると、電車の運賃代を払えと言われる

しぶしぶ払う(220円)

本でも読もうとカバンを開ける

内ポケットに携帯発見

駅員に申し出て謝る

次の電車は30分後

寒い中「あー帰って温まりたい」と何度思ったことか

最凶の日かもしれません

はぁ・・・

めいぽもパッチ当たったことだし探索してきます

今日はこの辺で

死ぬのは知っていた。今は後悔している。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

ビシャス見学ー♪

2006.04.26 *Wed
こんばんわシャトです。

昨日の続きでビシャスクエストー。。。
ルディブリアムのメダルはお友達の「木乃いざや」さんが手伝ってくれましたー。
スペシャルサンクスー。

さぁ!いよいよ、初めてのボス見学です。
あくまで見学ですよ。
初びしゃすー

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

ビシャスクエストー

2006.04.24 *Mon
ちゃっかりLv80になりました。
こんばんわ、シャトです。

ビシャスクエスト。
まぁ、ボス倒すわけじゃないんですけどね。
クエストしたいでしょクエスト。
無謀ながらやってきた。

タキオン粒子と神秘の粉を集めるクエストは終わっていたので、次元の欠片ABC集め。

うん、赤字。
しかもレベル補正とやらで命中とかダメージが全然だめだし;;
赤字3M


一時間くらい頑張ってなんとかクリア。(蜜柑缶くん有難う~!
この後、次元の欠片を50個ほどゲッツw



今日はこの辺で。
次はルディブリアムのメダル狙いだじぇー。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

パソコンのスペック。

2006.04.23 *Sun
パソコンの性能でも書きますよ。

DELL通販で購入!

・プロセッサー
  インテル® Pentium® D プロセッサー 820 (1MBx2 L2 キャッシュ、2.80GHz, FSB 800MHz)
・オペレーティングシステム
  Windows® XP Home Edition Service Pack 2 正規版 (日本語版)
・チップセット
  インテル® 945G Express
・メモリ
  デュアルチャネル DDR2-SDRAM メモリ(533MHz, Non-ECC) 512MB+512MB=1GB
・ハードディスクドライブ
  250GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD
・グラフィックコントローラー
  ATI RADEON® X600 SE 128MB DDR (DVI/S-video)
・モニタ
  デル デジタルハイエンドシリーズ1907FP HAS 19インチ TFT液晶モニタ
・回線
  CATV 256kbps

主要なパーツの仕様はこんなところ。
どれもあと一歩って感じですねw
回線に関しては遅いすぎですね、めいぽがギリギリできるくらい。
6月に光に契約変更する予定ですがー。
PentiumDといえばインテル初のデュアルコアみたいで発熱がやばいです。
結果的にファンで冷やしきれないから動作遅くなるんじゃ・・・って気がします。
まぁエンコードとか爆速なんですけどね。


今日はこんな感じ。
誰も見てくれなくったって寂しくなんかないんだから!
次は画像貼りに挑戦して記事書きます。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

初記事ー。はじめまして。

2006.04.22 *Sat
はじめまして。
シャトです。

まずは自己紹介。
メイプルストーリー かえでサーバー活動中。
現在Lv79ドラゴンナイト・・・『シャトシャト』です。

めいぽを始めたのは、まだβテストの時代。
招き猫とかあった時ね。
その後、一年くらい休んでて三次職が実装された辺りから復活。
まったりまったりゲームして今に至ります。

ここではリアルの出来事やめいぽでのプレイ日記等を書こうと思ってます。
ブログ初心者なので見辛い点もあるでしょうが、よろしくお願いしますw
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
