This Category : PSP


--.--.-- *--
[TOP]

cfw4.01m33

2008.06.29 *Sun
うおおお!
お仕事終わってお家帰ってちょっとPCいじって速攻寝てたぜ・・・。
朝風呂!してきた。

・PSP
PSPジャンル作ってたの忘れてたよ。
cfw4.01m33リリース。
早速人柱。
何事もなく導入。
個人的にCXMBが使えなくなったのが痛い。
プラグインのバージョンアップまで待つしかない。
-2パッチでUMDソフトのセーブステート機能が実装されるっぽいのでそれに期待!
ダウンロードは公式サイトが死んでるっぽいから他の有名解説サイトのミラーで!
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [TOP]

ニートライフ終了

2008.01.06 *Sun
ss_00300.png


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
月曜から大学だぜ。
ニートライフもここまで。

・PSPカテゴリ
PC関連と統合してよさそうだ・・・。

・PSPTubeすげぇ
PSPTubeって自作ソフトがありました。
最新版はこちらで再配布中。1/2の記事かな。
すごい完成度。

・PSPでスカイプができるようになるらしい
それも一月下旬に。
これは期待。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [TOP]

もうこんな時間だよ。今から寝るってレベルじゃねーよ。

2007.09.11 *Tue
おはよう御座います。
ボクはずっと起きてますが。
悪いのは全部姐御のせい。PG吸いなんて初めてしたけどこりゃ楽だわ・・・。

■3.60M33 Released For PSP SLIM!!!
発売前の新型PSPがもう解析されたみたい。
それに併せてCFW公開。一体どうやってFW3.60のデータをダンプしたんだろう。
そういえばiPhoneの契約せずに全機能使うようにハックしたのは17歳の高校生らしい。
TVでも自分より年下の人間が活躍する場面が多く見られる。
自分も頑張らないとっ☆ と思うだけであった。

msss000662.png

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [TOP]

oh...

2007.07.27 *Fri
ON寝してたぜ・・・。
しかも半日寝てしまったんだぜ・・・。

psp001.png

psp000.png

CFW3.52M33いれてみた。
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [TOP]

新型PSP

2007.07.13 *Fri
前々から噂されていた新型のPSP。
ようやく正式に発表されたようです。
ソース
画像
やふーにゅーす

変更箇所
・33パーセントの軽量化(280g→189g)
・19パーセントのスリム化(169.4×18.6×71.4mm)
・「video-out port」を装備
・メモリを強化し、UMDからゲームデータを一時格納することを可能
・プレイステーション 3やPCのUSBポートから充電することが可能


やっぱり気になるのが自作ソフトの起動。
1.50にDGは絶望的なので新たな穴を突かないと難しいと予想。
とりあえず「セキュリティの穴」「落とし穴(欠陥)」両方を含めて初期発売分が買いなのかな。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [TOP]

プロフィール

シャト

Author:シャト
大学生兼某有名書店店員。
コメントトリップは#itzGCg2Y。

大学四年生。
四月に卒業。卒業研究とかやってる。
本屋さんのアルバイトは二月まで。

なんちゃって技術者志願。
新宿某所の企業に内定 .

FPSやってます。
スカイプしながら内戦メイン。
ペーパーマンとかL4D2とか。

メインマシン引退機Aspire One所持。

eMail :


Messenger :


SkypeID : shatorin
My status

コメント大歓迎で御座います。
相互リンクについてはお問い合わせ下さい。
TBはあまり承認しません。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



FreeArea



Copyright © シャトぶろ! All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
